
category
スポンサー広告

東方人形劇Ver1.812+ ~其の四~

東方人形劇、無事殿堂入り出来ました




冒険はまだ中盤??





確かに公式では殿堂入りが一応ゴールなんですが




「ジョウト地方」というもんがありまして・・・





当てたパッチ一覧

 東方人形劇ver1.812
    +
 【非公式】1.8対応ジョウト地方追加パッチVer1.1
 時間帯で昼夜が変わるパッチ
 【非公式】努力値暴走族パッチver1.8対応
 【非公式】Ver1.8x用簡易サウンドテスト追加_ver1.0
 【非公式の非公式】鳴き声改変パッチver1.2
 【非公式】戦闘BGM変更パッチα版
 【非公式】ピチューン音パッチ
 【非公式】戦闘メッセージ変更パッチver1.2
 【非公式】セルフ秘伝技パッチver1.0+α
 1.812修正パッチ
 Ver1.8x用テキスト改変_ver1.0_カケラ化
 【非公式】鳴き声修正パッチver1.0
 【非公式】系統進化自由化パッチver1.801
 SkillSystemOfBW101
 Ability_beta_6
 【非公式】特性追加パッチverβ1.0
 Ver1.8x用テキスト改変_ver1.0_カケラ化



・・・まあ一言で言うと非公式ですね。





全部ぶっこみました^p^








まあそれによる不具合は色々多発(ダミーデータの重複、拡張等)して



修正とかに半日かかったんですがね^^;←テスト中です






まあ作者さんが消してしまった【非公式】統合パッチ 1_812 ver2.3に


近いものを再現しました。












さて本編、




さすがにジョウト地方と言えば四天王を倒した事前提(全国図鑑入手済み)を


基準にして作られてるんだ、


トレーナーが普通に58とか出してくるんだろう、







と思ってLv上げするためにナナシマへGO!






20110704.png



Lv上げどころじゃないみんな怖い





あ、ちなみにこれ野生のトレーナーね




まったく・・・お前らだけで四天王いけるって;;;;;;;;;;;;;;;;;;









仕方がないから直でジョウト逝く事へ






ついたはいいが



「やっべ、回復わすれた^p^;;;;;;;;;;;;;;;;」


↑が命取りになるとも知らず・・・・







とりあえず最初の町にはヤゴコロセンター(ポケセン)はないので次の町で


回復を済ませた後、そのまま進む事5分・・・・





・・・・・あれ、野生の人形(カケラ)が出ないぞ





(それもそのはず当時ゴールドスプレーまいてた^p^;57以下出ないわけだ)





とまあその間、野生の人形は出ないが、野性のトーレナーはもりもりいます。









ところ、遺跡を見つけました!


GBバージョンで見たアンノーンがいる遺跡ですね



草むらあるじゃんスプレーきれるまでもりもり歩いて


20110704 (1)



What!?!?!??!?!?!?!




どうする?言われてもこまりまする








とりあえずやべえ早くここから出よう




20110704 (2)





あれです、相手の素早さがはんぱないんです言い訳じゃないです






だって、ミミちゃんフレアドライブと大爆発連発してくるんだもん・・・・






確実にミミちゃん登場してくるたびに7割の確立で逃げ送れて


1体につき1~2体は葬り去られますなんてこと






それともう一つ・・・・

20110704 (3)



これはどう言う事でしょう




つまりですね、ジョウト地方は容量とかの関係上、


MAPが作れないわけです(タウンマップ)





つまり・・・




「そらをとぶがつかえない」






=どういうことか





ポケセンは町と連動して動いている



つまりALL徒歩となるわけですきゃーこわい





じゃあ空を飛ぶを選択したらどうなるか?



6か7の島の海上を私たちは歩いてる事になりまして・・・





色々と厄介なんです




まあこれも不具合というかジョウト地方遊べるだけ許したって^^;




と、ここで






例の鬼畜ミサイルのサンプルを採取してみました。





20110704 (7)




しゃべれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20110704 (6)




素早さと攻撃やばいなんなのこのこ




こんなのに襲われたらああなるわ・・・


※ちなみに最速のぬえでも59Lvで素早さが187、常に先頭に出してる意味がry




しかもなにか、90代とかもりもり出てくるよ?





・・・アマリミタクナイ




ちなみに90とかで出てくるのはミミちゃんだけに留まらず




少し進んだあたりで
92けーね先生、99もこう
86リリーB、91Aかぐや






かるく15回は全滅くらってます今





え、彼女ら捕まえて即戦力に?






既存の人形を最後まで育てるのが筋というものだろ!(キリッ








とりあえず頑張ってみます、





さーて明日も早く帰れるぞー!!(←

みんなテストでへこんでるのに俺なにやってるし













こめへん

>LC

キメラ
20110704 (4)

コモルーの最後
20110704 (5)
category
東方

Comment

そらをとぶか使えない!
おまえならダイジョウブだってたいした問題じゃない!
森の妖怪はうっ吐き気がーコモルーは残念ながら逝きました。

吐き気をなおすために
エルシィを目に焼き付けますわ!
  • 2011⁄07⁄05(火)
  • 07:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/358-2af80d90

