
category
スポンサー広告

東方人形劇Ver1.812 ~其の三~

今日殿堂入りするぞ~!!





と学校で予告






20110702.png



おめでとう!!!!!!!!!










チャンピオン68とか出してきて恐ろしい


それとつかれた。。



全員FULLで使いました、誰が欠けても無理ゲ


というわけでPT紹介



20110702 (1)
攻撃力がとりあえずやばい
それにタイプ一致のブレイバー(威力120)強すぎる
+HPもこのLvで200は超えていたので抜群の技を受けても黄色状態で残っているっていう
つるぎのまいもあるんだぜ・・?


20110702 (2)
ほぼ確実に先制とります
そこからかげぶんしん詰みでずっと俺のターン!!!!
先にあやしいひかりを放して
とくせいのプレッシャーと1ターン必ず回避できるそらをとぶ
でもたまに相手のイライラが募って攻撃当ててくるときがあります^^;



20110702 (3)
こころのめでとくぼう半減
そこからエナジーボールやら10万ボルトやらシグナルビーム
2-3ターンあればほぼ1撃
それと防御等もそこそこあるのでディフェンダーとか与えると
抜群で直撃してもほぼ無意識でやりすごします




20110702 (4)
エアロブラストの安定感
とくせいで追加効果が出やすくなっている為急所に当たりやすい+クリティカッターで
3回に1回は急所命中します
あと技がエアロブラスト(タイプ一致)、なみのり、ねっぷう、ぎんいろのかぜ(タイプ一致)
弱点もつきやすく、尚防御もあるので詰んだらとりあえず出せばやりすごせるという
たまに本当に奇跡おこしますよ(こおり2連1ターン溶け)



20110702 (5)
あくびの安定感
からの相手がマナチャージとかで防御上げて攻撃不能になったら
固定ダメージを与えれるのろい+ぬえで毒状態にさせればこれで9割勝てた
とりあえずチャンピオン戦での活躍率は半端なかった





20110702 (6)
というわけでクリアしました


正直このLvでクリアとか低Lvすぎる(人形劇)


実は1度「東方人形劇ver1.8」をプレイしてたのですが


数十回リーグやってもクリアできず



全員61とかになってもクリアできなかったので萎えて挫折してたんですよね





今回謎の感動を覚えました








今回使った薬の量:

ディフェンダー10個
プラスパワー4個
スピーダー9個
げんきのかけら16個
すごいきずぐすり20個
サイコソーダ29個
かいふくのくすり5個
なんでもなおし6個

ミスって使ったゴールドスプレー1個()笑


20110702 (7)



殿堂入り時のPT


みんなありがとう!!!














とりあえず本編はこれでおわt・・・・




いいえ、ここからが私の本番です





確かに殿堂入りはこのゲームにとっての目標




しかし私にとってはそれは途中過程のイベントにしかなry








20110702 (8)
20110702 (9)


さーてBOXががら空きだ^p^



察してください。




結論:ワタルは変態だった















こめへん

>???さん
MISSバグは仕様だったのか・・・
NEXONもオリジナル出すのはいいけど
またバグ多いのは簡便^^;
情報ご丁寧に有難うございました!

>LC
毎回のコメヘンが恋の悩み綴りになってる気がする・・・
夢小説発掘がんばって!
category
東方

Comment

殿堂おめでとう!

・・・勉強は?
今回のお題は「絵」
テッシード200レベ

夢小説発掘頑張ってます!そのせいか・・・
心がぶっこわれそう!
勉強どころじゃない!
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 14:20

ぼくのすきなこいしもゆゆこさまもいるけど

どーしてゆかりとらんさまがいないの?
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 16:22

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/356-24122538

