
category
スポンサー広告

nexonさんよー・・・

真面目にみんなが望んでいるバグを修正しないで




次々と新しいキャンペーンだしたりイベント催したりしてるよね





まあ今に知った事ではないが・・・



はやく例のMISSバグ、

ライディングスキルカット、

フライング落ち等

なんとかしてほしい・・・






因みに今度来る
韓国で言うカオスパッチ?




日本では「ルネサンス」というふうに表記されています


↓公式サイト
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/renaissance_sub.asp



なんやらモンスター仲間に出来るとか・・・




韓国の公式そのまま引っ張ってこればいいものを



日本独自のイベント開催すると何かしらの問題おきるだろうに







大丈夫かNEXON・・・・



まあルネサンスについては今後詳しく記事を綴っていく予定です






ああPVPとか技術時代は先延ばし・・・?





iya-













状況

20110630.png
1700まであと少し・・・
おっかけますが借金返済してくれないから滞ってます(←仕様なのか
20110630 (1)
今日は城いってきました
やはり時間見ずにやると結構あがりますね
錯覚つえー












こめへん

>おっかけ
だから教えたくなかったおしまいだ


>LC
20110630 (2)


>あしゅらん
ひどい言われっぷりだな
いいじゃんべつに・・・
category
メイプル

Comment

例のMISSはバグではなく仕様です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4E8Qcg67D94
0:15辺りなど。

ライディングスキルカットは今回のメンテで修正済み。

フライング落ちは急発進することで処理できず落ちるのが原因なので
どちらかというと処理落ちと表現するほうがあっていると思います。

ルネサンスは<CHAOS分+オリジナル分>と予想できますし、
(英雄職、新冒険者のスキル調整はあるため)
本国でも全てまとめて来たわけでもないですし、
鉱石、宝石が出なくなっていますのでさすがに技術時代が来ないなんてことはことは無いと思います。
  • 2011⁄06⁄30(木)
  • 05:12
  • [edit]

いまそれどころじゃない
エルシィのことが頭から全く離れない・・・
でも好きなんだよな・・・真剣に相談します!
俺はエルシィが本当に好きです。なんか最近それすら辛いです。
この解決策を真剣に教えてください!
忘れるなんて絶対無理!
  • 2011⁄06⁄30(木)
  • 07:37

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/355-e90c6476

