
category
スポンサー広告

やべー

暑い




今日の名古屋の気温は36℃






天候が俺らを殺しにかかってきました




なんというかあれですよね


冬があけたと思ったらすぐあつくなったというか




湿気もあるから蒸し焼き状態になってしまう





我が家でもやっとこさクーラーをだして



安全は保たれている模様







それにしてもテスト金曜なんですよね



yabe-





↑は既に決まり文句、テスト毎言ってます





それと日曜日もワープロ検定があり、


それが開けたらP検(パソコン検定)





忙しい日々を送っています



さーてワープロ検定の速度の練習しなければ^p^←














こめへん

>おっかけ
コメヘンに困るコメント狙ってますか?

>LC
病んでるねー
まあ彼女は常に頭の中で生きている
そう思えばダイジョブ(保証はない)

>天紋
おお、プロ降臨!(

>あしゅらん
そういえばあしゅらんもry(げhgh
120お祝いありがとー^p^
category
リア・その他

Comment

発狂

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 19:30

まだだ...まだクーラーは使わんよ.
今つけたら後で死ぬ
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 21:28

マジキチ注意

グッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘグッヘヘ
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 23:29

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/353-3bf9d68b

