スポンサーサイト

category
スポンサー広告

絵描くのって楽しくね!?

ヤバイ何かに目覚めた





今日CGグラフィックの体験入学に行ってきました
→総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校





そこで色塗りをしました。


勿論の事どんなふうになったか等見せたいのだが・・・




(当時塗った絵結局pdfファイル絵にして乗っけれないじゃんえ!?!?)











けれど色塗りの質は褒められたのか変な目で見られたのか分からないけど

「エロゲ風でいいじゃん」←エロゲ風・・・・

そんなこといわれてもこまry←当日プロが隣に居ました忘れてた




どどどどう反応すればいいのか分からなかったが乗っけれなくて本当に残念です;


(因みに絵は担当者の方が予め描いた絵に塗ると言うもの)




人生で一番うまい「塗り絵」が出来た事は確か






と、ここでつかった「フォトショップ」



一言

SUGEEEEEEEEEE!"





うんXP付属のペイントとは格が違う




けれど画像が重いと言うのと導入したところで俺のpcでいけるのか・・・・





と、帰ってから即やりたくなったペイント











20110626 (1)



やっぱイケメン描くしかないだろ^^^^^^^^^^






今回はマウスで描いたけど


実際体験入学で使ったのは「ペンタブ」と呼ばれるもので



ペン?見たいなスティックをタッチパネルの上で操作し(マウス代わりのもの、絵を描くのに最適)


強さ調整や消しゴムが簡単にできるというもの







流石に慣れてないと荒ぶるけど^^;






今回は色塗り、


というわけで白黒のやつのうえに



20110626.png



おぉぉぉ



レアコイルらしいレアコイルが描けた





結論:やっぱレアコイルはイケメンでした




ペンタブの件については今日はまだペンタブあらぶってたけど



あれ慣れるとすごいだろうな



私これでも書道五段もってるので




しっかりした字もpcでかけてしまうというわけですよね



それに線とかも押し付ける力をコントロールするだけで強弱がつけれるとか高性能

(物によるとおもうけど・・・)






ちなみにそれ、お高いんでしょ?



いえいえ奥さん、そk・・・・




¥10,000-






あややや




買うのは専門学校が受かってからバイト始めてからになりそうだ^^;;;;;;












今回体験入学で塗れた絵はブログにはれる状態(変換)が出来次第
貼り付けることにします
それと完成しないとはるきにはどうしてもなれないという欠点ががが
↑こんなへんな性質がごろごろ私には備わってます厄介

というわけであしからずー・・・←













こめへん

>LC
つまりこういうこと?
20110626 (2)
ダグトリオLv155

>おっかけ
Gがふすまにスライダーしてきた
あやつら絶対神風隊員
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

習字五段ももってんのか!?
俺だってそろばん2級だぜ比べ物になりませんでしたすいません
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 00:32

ついに最終回です・・・
なんだか切ないな~。
というか 悲しいです。

それとポケモンの場合は
イケメンではなくイケモンじゃね、
あれ?めいぷるいんした?
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 07:35

まぁ頑張って買うんだな(´・ω・`)
てか書道5段にびっくりだよ




プロってだれ?^p^;
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 14:41

プロってだれだろうね





あ、遅れたけど4次&120Lvおめでとう!vv
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 16:42

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/352-c5adf32b

