
category
スポンサー広告

東方人形劇Ver1.812 ~其の一~



20110625 (9)




久々に無性にやりたくなったのでやってみることにした




実はVer1.8になってからというもの殿堂入りは出来ず、


杭にのこるまま終わった気がする・・・ROMもどこかいったし^^;






と言うわけでハジメカラ





とは言うものの順調(数回目の前が真っ暗)に進み



20110625 (2)



うーん・・・ソロプレイ^^;


20110625 (3)


のまま2ジム潰してしまった・・・






20110625 (4)


しかしやはりフラッシュ(取得方法図鑑10→現在3)をとらないとトンネルキツイデス



出口だッ!!→入り口です本当に有難うございました。





Q,他の人形育てようとは思わないんですか?



A,もっとこう、しっくりくる人形が居たら即仲間にして能力関係なしにご同行願います




トンネル内で・・・

20110625 (5)


20110625 (6)

進化早いです;;;;;;;(つまり既に36Lv)


ほぼソロプレイで









そんなこんなでこんなところまできてしまった

20110625 (7)

今日はここまでです。明日はポケモンタワーです


公式ならここであのイケメン(カラカラ)を捕まえて殿堂入りまでご一緒した覚えがある、



あれ見た瞬間
KOREDA!!
と思った







現在のPT状況・・・

20110625 (8)

ソロプレイ^^;







あ、

またマチスのジムスルーするところでした^^;;;;;;;;;;



てかもうスルーしてしまtt


いつもやります仕様なんですかね^^;















状況

20110625.png
さて、また10Lvでも量産しますかな
YAMAsINしてなくね?と思ったときは
人形劇か弾幕or10Lvを作ってるときです。
あしからず・・・

20110625 (10)
今日はjkmもいった
けれど上昇率はやさしいものではありません
ランカー早くなおってー・・・














こめへん

>LC
明日は体験入学
多分同じ時間帯に家出発します

>骨折Does
手は動く!!
やべ足いてぇ^^;と言う事か。
category
東方

Comment

イケメン

はぁ~検定オチター。
東方人形劇ってイケメンでないのー。
やっぱ一番のイケメンは
ダクドリオだろ「手がアルヤツ」
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 19:46

Gがでたぞーって姉が風呂場発狂してる
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 23:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/351-a5e40a80

