
category
スポンサー広告

あるぇ~????

20110624_20110624234600.png

20110624 (2)









???????????????????????








まだ更新されてないみたいですね・・・



てかどんだけ遅れてるの・・・



つい先日200を迎えた友がまだ195って




正確なランキングが知りたい





NEXONしっかりー・・・












状況
20110624 (1)
多少の上下は組み替えによる差分と分かったので
20とか30どかーんと減るなんてことがない限り大丈夫・・・・
↑の発言が今後の命取りになることも知らずに
20110624 (2)
今日もBGいってねー;
時間合わせるのは最近難しいですね・・・
あと私メシア挑戦してるんですよ、それが18:00-20:00(現在は事情により21:00)
それとSDTにはM武器のいいやつ(書とか狙ってたら出ない→狙わなくても出ないからおk)行くので
時間がぐだぐだになりやすい・・・・
どこにうまく24時間制の35分を埋め込むかによって大分かわってくるので
時間調節が多いこのごろ・・・ただめんどくさいだけなんて誰もいってないからね!














こめへん

>shirosanndaaa
ありがとうございます!!”
初めて評価されてもらった気がする

>LC
先回はやった「発狂セット」にビームを加えた画像です
カオス度がぽぽぽぽーん!!!!!!
今度はさよならいおん描いてみようかな

>あしゅらん
ここには書いてないが2pcのデスクトップは極端に
アイコン4つしかないです^^^^^^^^^^^^^^^^^
(ただメイプル、IE、ゴミ箱、新しいフォルダ以外は使わないっていうだけですね分かります)
まあこっちのほうも結構整理したから十分ましになったんですがね・・・
テンプレのほうはこのままで大丈夫そうですね、
category
メイプル

Comment

さよなライオン

発狂セットか・・・!?

東方のWIKI見たけどーいまいちよく解らなかった。
簡単に教えて!
最期に
あっ明日簿記検定
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 2011⁄06⁄25(土)
  • 12:04

頑張った結果がこれ(骨折)だよ!

最初は部活できないからメイプルできると思ってたのに・・・

あれ?移動が^^

ってなりましたとさ
  • 2011⁄06⁄25(土)
  • 14:20

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/350-61ccc35c

