
category
スポンサー広告

デスクトップが荒ぶってる

ふと気づいた





俺のデスクトップごっちゃごちゃになってる



20110624 (3)



さすがO型(ドヤ)←TT






そういえばみんなのデスクトップってどんな風になってるんですかね・・・



気になり始めたこのごろ、



整理してたらいろんなものでてくるんですね・・・






16606.png


でたwwwwwwwwwwwwwwwwww





なつかしいな、これ



迂闊にも笑った



ぽぽぽぽーん



こいつはwwwwww




しかしこれ、自分で描いたんです



勿論模写ですけど


自分で早く描けるようにしたい・・・^^;









無題


と、なんだっけこれ・・・・



描いてる途中?





・・・思い出したTOP絵の背景を描こうとしたが


あまりにも「アレ」だったので断念したんです





なんか地獄への門みたいな雰囲気醸し出してる怖い


このまま描き続けたらきっとえげつない作品ができたろうに・・・自主規制gj












こんなデスクトップですが



自分が分かればいいんですヨネー




勿論授業ノートやメモ用紙等も自分さえ分かれば(ry



こんな人のために1280*720の解像度を頼む→財布が許しません




という資金繰りも大変の中・・・







NEXONはもりもり課金させやがる;;;;;;;;;;;;;;!!!!!!!!!



たまったもんじゃないよまったく・・・













状況

20110624_20110624011045.png
何この上昇率・・・中身は
組み換えの為-30程あぼんしたと思い込み15体作り投入
しかし時間を置いて戻ってきた為単純に+15
そこ後どこかしらで個団体ファミリーがついてくれたおかげで+18
そこから少し抜けたので組んで戻してetc...

とにかくこの短時間でこんなに戻った、むしろ+という訳で
テンション高いですなに仕出かすか分かんない


20110624 (1)
BG中にコンセント逝くとか何・・・・
おまけに誘われた城が5分で解散とか^^;;;;;;;
なーんか成長面では恵まれてなさそうですね・・・













こめへん

>LC
メイプルは義務です(キリッ
↑もうこの時点で末期なんですがね・・・

>おっかけ
仕様です
category
リア・その他

Comment

おお背景かわっちょる!!
綺麗だな~(*^^)
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 04:42

ポポポポーン
あの写真誰?
ノートだって自分がわかればよいのだよ!
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 07:41

おんなじO型だけど僕はデスクトップきれいだよ^^^^^^^
一緒にしないで?^^^^^^^^

テンプレ なかなかいい感じね!

ちょっとはセンスでてきた?・・・おっとホメスギホメスギっと
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 16:24

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/349-aacc089b

