スポンサーサイト

category
スポンサー広告

テンプレ変更と・・・

アー^p^;

公開処刑?


そんなことはさておきごらんの通りテンプレ変更してみました







ここで



・・・・やはりみなさん何回入っても2つのTOP絵がランダムで出てくる事はありませんね・・・




それと花火のTOP絵がタイトル黒に対して
2個目の画像が背景8割が黒で構成されている為


タイトルが黒じゃこまるのよ;;;;;;;;;;






しかも2個目ですね




色々と許可も必要だし




しかも事実まだ4人しか配置してません

(予定6-7人)






・・・どうしたものか


ちなみにあと2名とまだアバが確定していない二人はいづれかチャットとばしてアバGetします

覚悟しておいてねふふふ・・・(ms





2個目のTOP絵ほんとどうしよう



1ヶ月おきに交代してもいいが


そのたにびにフォントサイズとか色設定、タイルのpx等を変更する為めんどくさ・・・ry



要望あれば2枚目のTOP絵も出来次第公開しますが



なんだかなー・・・厨くさい^p^;





まあ今回のテンプレ批判等はうけつけてます





しかも今回のテンプレは2枚立てで作る予定だったけど

その後から障害発生した為入れたい人が5人も入れれなかった悲しい




まあもう1個のTOP絵は今回の背景とは結構いい相性だと思うので

換えようと思えばいつでも変えることは可能





気が向いたらひょいと変えて見ます




追記:ちょっと背景がまだ明るいかな
これでも33%影らせましたが・・・次の更新でもう10%追加してみようとおもいます












>こめへん

>LC
お、おちつけ
テストとかやべー←決まり文句

>おっかけ
俺のブログに状況報告?

>あしゅらん
そんなこといわんでも
火力で即抜かれます

>らんs
100が入りたいです
今のエルダーから開放して;;;
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

テンプレは・・・努力次第で何とかなったりならなかったり
まぁガンバーー!
ちなみに俺は充分落ち着いています!
ダイジョウブ!被弾はしないからー たぶん
義務はしっかり果たしましょう!
最期にkyoumoatsuine-
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 18:55

なんか俺飛んでね?
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 23:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/348-719494fc

