スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブログ改正作戦計画書

(ドヤ)




・・・・さーせん・・・








とりあえずブログの雰囲気を変えたいと思って改造します




といってもたいしたことないんだけどね・・・





障害も色々ありますが^^;







○画像を2個ランダムに使用したいがHTMLちょっといじっただけで
TOP絵固定されたり他のところ障害きたしたりしてアッー!;;
WEBクリエイターとかすごいとおもった
周り:簡単だろそんなの
俺:いやむずかしい

○プロフィールごたごたしすぎているので
簡易化(リンクを作成して見やすく)する、
リンクの設定とかこれから必要になると思うんで勉強兼ねてやってみようかなと、
難しそうな動作ではないと思うのだが俺の事だなんかあるに違いない。←

○背景の黒部分を消すべく
「ブログの背景を全画面にする方法」「ブログの背景をパソコンによって伸縮させるプラグイン」
等でググったが・・・・
いいプラグインあってもHTMLとかごたごたでようわからん・・・・
(↑むしろここだけが難点・・・?)
適当にぶっこんでみたが背景全部が黒になったり
画像が分裂とか怖いやめて・・・
此方も苦労してます(既にBodyの部分が荒廃してます^^;)

○センスの問題
ラスボス












これだからHTMLとか分からない人は困る




練習用としてホームページとか作ってみるのも良いかな・・・(←まためんどくさいことしようとしてるぞ俺

まあこれは大分先の話だけどね






一応TOP絵は完成しました



あとは微加工して載せるだけです(恐らく明日明後日あたり公開)




センスの問題とかやめたってー・・・



苦情批判文句等はいつでもうけつけてるんで・・・





作ると言っておきながら相当経ったが大丈夫か?俺











・・・とりあえずこんな事綴り書きしても何も変わらないのは事実デスヨネー―


またファミリーとか今日いろいろすごい事になったし
ランカーの件もあって書きたい記事も山ほどあるから


当分ネタには困らないな^^;




・・・それにしても昨日は不意すぎた。。

BGやりだしたら狙ったが如く電気けされたわ涙目



最近一人暮らしに憧れてる記者でした〆

(最後の一文余談ですのであしからずー・・・)











こめへん

>LC
やばいさすが俺何書いたか覚えてないぞ
とりあえず101発目の花火がうちあがった事だけは覚えてる・・・

>天紋
今回ばかりは真面目に認める
自分でもひいた
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

明日すべて話してやる!
感想
エルシィに惚れ直した!
やっぱり何があっても
好きな人は好きなんだなー!改めて感じたよ・・・
エルシィは大好きだー!

ブログ改造かー
ブログ改造する前に
金曜日からテ・ス・ト一週間まえです!
  • 2011⁄06⁄20(月)
  • 23:38

開始3分で転職終わったんやけど
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 00:03

はやいなはやないおいつけないなー><
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 16:39

ファミは、多分私が組み替えしたからかな…

増えたり減ったり
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 03:29

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/347-56f271ef

