
category
スポンサー広告

死ぬかと思った

20110618 (1)


ハイMISS!!!!!!!!!!!!!!









あれもううp?

と思う人も多いと思いますが






今日は狩り漬けの1日だった





9時起床
11時IN
した直後に狩り(11時-3時)
10分休憩
城1に拉致された(テラ強制)(3時-6時狩り)
このごろ行けなかったBG行こうと
準備満タンになったところで城に拉致(6時-10時)

11時間狩りとか俺なにやってん


しかも明日電卓検定ですえええええええ







ダイジョウブカナー





とりあえず普段狩り狩り狩りの人じゃないので



いきなり超長時間休憩無しで狩ると疲労度マジハンパナイデス



不思議な事に

廃狩りした次の日から数日間は

前日以上の狩りをしないといてもたってもいられなくなる
or
数日間一切狩りができなくなる(気力的な意味で)




この両極端の2パターンに割れるわけです





↑だと明らかに体ぶっ壊れます
↓だとランカー間近に狩り停止とかえええ





厄介な性質ですいません・・・










おまけ

城4で今日2度見た

20110618.png

↑完全になめられてね?俺ら

-おまけ2-4は本人ガチで謝ってたので仕方ないから0:15削除済み-












状況

20110618 (3)
切断部分根から戻ってきてくれましたww
例のメカニックは・・・21(笑)
今日はとてもじゃないけど入れる時間などなかったので
明日10Lvぶっこみます数が楽しみ

20110618 (2)
俺キメエ
1日60%上げた事になる
つまり260m
1日500m毎日稼いでる人って俺の場合22時間連続狩り・・・?
死ぬかとおもった












こめへん

>LC
修造TUEEEEE・・・
ブロリーも溶かすとは想像をはるかに超えた
あのきのこは変身薬を飲んだ自分です。あの後矢発射します・・・

地霊殿そう簡単にクリアできない理由・・・お分かりいただけたでしょうか^^;


>おっかけ
何様のつもりですか
借金返済ほっぽりだしておいて吸わせてとな
それだから金利がものすごいことになることにまだ気づかないのかな????
category
メイプル

Comment

ちょっと弾幕なめてたよ・・・
小説だいじょーぶ?
できなかったら・・・
一分間足とおいですよ・・・。
狩り狩り狩りばっかりしてるとそれもまた義務になるぞー!
  • 2011⁄06⁄19(日)
  • 00:53

間違いなく君は廃人だ
誇れ^p^
  • 2011⁄06⁄19(日)
  • 23:27

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/346-0bffec2a

