
category
スポンサー広告

色々とおかしい

まずアレ



20110617 (1)


ランダム整形のあとは
ランダム髪型ときまっている


けど今回は酷すぎた








これならまだエリマキとjkmで顔隠したほうが・・・ry





しっかし中途半端^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;












それとこれ


20110617 (4)

??
20110617 (3)

??????
20110617 (2)


泳いでるんです。




フライングスキルで飛翔したあとに



変身薬を飲むと変身したままライディング降りてその場で泳ぎます



空中でも




けれど効果はすぐにきれちゃうのが難点で


とりあえず絶えず移動しつづけてれば4秒くらいはもちました




とりあえずSSはとれなかったがメイプルきのこが浮くと口瞑ってた・・・??


ピグ:犬掻きわんわんお( ^ω^)













-おまけ-

メイプルきのこが怒ったらこうなります↓



20110617 (5)


色々とやばい












状況

20110617.png
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず-14と言うわけで
・・・どうしたものか困った

今10Lv入れてしまうと今度どーんと入ってきたときに
抜ける可能性が大きいので(系列)
穴埋め分の配慮も必要な分余分に作る・・・(ドレダケツクルノデスカ













こめへん

>LC
日曜日どんな顔してるか想像できてしまった
とりあえずおめでとう(防御体制)
思った、修造VSブロリーってどっちが勝つの
category
メイプル

Comment

そんな防御体制にならなくても・・・・・
ブロリーと修造強いのはたぶん・・・・修造が溶かしちゃうと思うよ。
それとあのキノコなんかかわいそう。

東方地霊殿やってみました。
ゴォ---は倒せましたけど、次無理!!!!
  • 2011⁄06⁄18(土)
  • 16:31

明日からヤマさんに吸わせてもらえる
やったー
  • 2011⁄06⁄18(土)
  • 21:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/345-ed3a5b46

