スポンサーサイト

category
スポンサー広告

テンプレむっず・・・

大体どんな風なのか

完成図はどのようなのかは既に決まっています





・・・



素材がないけどね!!





そうなんですTOP絵の背景がないんです





pixiv、Google画像検索、○○速の壁紙記事、全て巡ったが



しっくりくるのがない・・・




いいのあっても小さすぎるだとかどこどこがはみ出すとか・・・






自分で作ればいいだろjk→俺にそんな画力あったら地球滅ぶ
じゃあもう近いやつでいいじゃんめんどくせえ→折角作るなら一番いいのを作る











それともう一つ・・・



私の画面には現在の背景、


Full(画面いっぱい)にうつっていますが・・・



どのパソコン(学校、他パソコン6台検証済み)でも画像ちっさくうつってて



なんか黒枠ができてしまっている



それを解決するテンプレあるんだけど複雑で何度試してもダメ(無能)で


ggってもらしい答えが見当たらないっていう始末ね






作るに作れないから一応・・・一応ね?



ペイントで背景がんがえてみたのよ








酷い


公開なんてとんでもない


「大火災はおこってる+ところどころ空間が歪んでる+おばけやしき」
↑ぱっとみこうだった








とりあえず苦労してます















状況

20110616 (1)
とりあえず112Lvの友を入れるべくキャラを作ってしまった。
現在10Lv(初歩の初歩)
しかし育成する時間がなくその間に友がLvあげてそう^p^;
20110616.png
今日も城いってきました
しかしBGの時間が毎回毎回疎らで
安定せず城いったところでBGいかなければその日の分はほぼマイナスとなってしまう
城いきつつのBGが一番ベストなんだけどねぇ
PTだし途中で抜けるわけにもいかないから時間調節が大変なんです。












こめへん

>LC
・・・つまりどっちだ・・・
熔けると言えば修造無しに前ネカフェでも熔けてたね、被爆したけど。
イイオモイデダー
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

ほんとにいい思い出だよ!
漫画限定版の時計の絵はエルシィでした!
やべ爆発しそう!!
修造は熱すぎるゆえに回りが耐えられなくなるんだー
  • 2011⁄06⁄17(金)
  • 16:05

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/344-59fa2bc1

