
category
スポンサー広告

atui

ぁぁぁぁああああああ





20110615 (1)





この季節は年中で一番苦手






もうね、あれよ、

しいて言うなら・・・・脱力の3連攻撃










3連攻撃というのはあれだ



5月病
梅雨
猛暑




ああなんか余分三兄弟みたい^p^;










(ナニカイテンダロウナー俺、)








そもそもあれだ、


今年は震災とかの関係でクーラーはまだまだ先っぽく、



今だ我が家は扇風機すら出していなく・・・・



その上PC熱で部屋の温度アッー!






メイプルはもう日常となんだかわらな・・・・


そうだ今日BG寝落ちしたんだ^p^




寝落ちは天敵ですよみんな注意



まあ時間さえあれば・・・


20110615 (2)
(サムネ形式)
わてら頑張った


時間見て分かるとおり29分かかりました^p^


↑のSSは俺らの苦労の証です(ドヤ


・・・さてこの鬼沸き

20110615 (3)



いえあああああああああああああああ!!


20110615 (4)
\ココココーン/


あ、MISS^p^;


NEXONしっかりー・・・








昔骨いくと上段だけ沸いてる感じの奴にたまに遭遇したが



まさかここまで手間かかってるとは思ってなかったナー




謎の感動を覚えた瞬間でした










20110615.jpeg


無茶しやがって・・・












こめへん

>おっかけ
今日2個見たからあと318個
ワードがふえるよ
やったねかけちゃん

>LC
もうあれダメだな
パソコン悪用してる()笑
因みに・・・Lvアップのために経験値を貯めるのだが
無意識だとすぐ死んでしまうHPという難点ががが・・・
あれだ、何かを意識してペンを進めてもいい文は書けないことが判明
カギは「無」だ。
category
リア・その他

Comment

でも・・・設定に則ってやってもいいが・・・
俺はあくまでキャラ崩壊させないよう注意すれば良い。
でもそりゃ設定に則った方がいいけど!
アツイといえば松岡修三かあれはアツイじゃないな。あれは熔けるだ!
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 15:09

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/343-eb977275

