
category
スポンサー広告

不意打ち

20110614 (4)



不意すぎた





・・・じゃなくて


20110614 (3)




INT装備つけるまもなく183Lvアッー!^p^;




ついついチャットに華が咲いちゃってry



このLvにもなって無意識の間にうpとか相当ですよ、



とりあえず・・・




必要経験値みてびっくり(毎度おなじみ)
20110614 (1)

キャーヒドイ




前回(182Lv→183Lv)の必要経験値は410mでした。




つまり



+25m






ね、ねくそんやってくれるじゃありませんか







そんなこんなでランカーまで@1Lvな訳でした。












-戯言-


1時まで暇です
奴に風呂占領されて今ただただ待ってるだけです
それに何が起こっているのか知らないが
奴の風呂の後・・・何故か風呂がブルーチーズが覚醒したような臭いがするような気がするのですが・・・
これも気のせいナノカナ















状況

20110614 (2)
ちょくちょく増えてきてる””
でも35人は致命傷だ・・・(主に10Lvや個団体ファミリーが絡んでいる関係で)
112入れる為に113つくっちゃおうかな・・・・・・11Lvの↓のどれか1匹。
20110614.png
微妙に上がっています
%ではそこまで上がってなくねと思いきや
経験値ェ・・・・
74mでこれだけしか%上がってない不思議














こめへん

>おっかけ
まず自分の借金の心配したら?
禁止ワードに至っては本日24時超えたら160個だぞどうするの

>LC
ハチノス+パソコンは危険すぎるがあいつはパソコンを習いに専門学校いくらしいぞやばい
・・・それと狂気とか自分でコントロールできるならばどれだけ苦労しないことか、
所謂・・・→暴走モード突入

>あしゅらん
あれは色々とおかしい
・・・まてよ、大体あってr・・・
いやおかしい
category
メイプル

Comment

160個もあるのか・・・
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 00:56

ハチノスはほっとけ!
関わらないほうが身のためだ!
レベルアップは意識しないと案外上がるかも!「無意識ということ」
小説〆切りまであと5日!
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 16:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/342-cd0d0474

