
category
スポンサー広告

んーあーやばい

最近ネタが尽きてきた

・・・要約するとこれしかない。





毎回こんなふう・・・なんだけどね^^;






東方もまったくといって良いほど上達の見込みは・・・ry




メイプルでも最近はLvの上がりも悪く(必要経験値410mって何事)



リアルではそこらじゅうに地雷が転がってる・・・は言い過ぎか




とりあえず日常が単調な程にネタはおろか出来事もないわけで・・・

(出来事はあるのだが最近のだと到底書ける内容ではないっていうね。)






とりあえずやれることをつづってみよう


テンプレート作成→まる1日
10Lv→1ID10-15分
とある書き物(学校)→残り135時間
おえかき→自分の描いた絵に絶望する(第一声:人かと思った)
進路を考えてみる→道筋は決まったからあとはどのルートを辿るか
期末の課題を今やっておく→っていう人すげえ・・・







そうだ、テンプレートなんだが


俺は出来ればのりたくない
とか
俺のせて^p^p^p^p^p^
という人居たら非公開コメントでもぶっこんでおいてー


またアバ指定などもうけつけています


その場合はコメント認証後、その画像を添付したファイルをメールかスカイプで貼ってもらう形になると思うんで、


とりあえず土台を探し当てない事には何人入れれるか、どのバランスで配置できるかなどが


検討つかないので・・・そうだ、明日作ろう

↓と、毎日思っているんだけど

あーきょうもつかれたなー
てんぷれつくるとめちゃめちゃたいりょくつかうなー
あした2ばいがんばろう






とりあえず毎回ないセンス絞ってテンプレ更新してるんで文句等ある人は

いつでもうけつけてます・・・、





イイ素材ナイカナー(














状況

20110613_20110614004206.png
この減りの中でも少し修復してくれました
10Lvはたんまりあるんですが
減った元が友達なので戻ってきたらどーんと投下しようと、
・・・・そのほうが増えた心地するんです、(モドッテクレルカナー)←まずここ
20110613 (1)
今日は城いってきました
6人PTのHS有りだとやっぱうまいねー
・・・それとあれだ
MISSバグはバグではなくて仕様なのか?
それと城ってボス30は無効の仕様なのか??
俺の計画の歯車ぶち壊しおって・・・だから寝糞って言われるんだよっ!!!←以上愚痴でしたさーせん^p^;













こめへん

>LC
結局最後は爆発って・・・
ああ、今日は爆発周期だった
ちなみにあの「紙」は文字通り「八つ裂き」にしておきました
あと通称「もう一人の僕」「狂気」は監禁しておくことにしました

>天紋
あれがゆってぃか、
どこかでみたことあるナー(棒読み)

またいこうず
category
リア・その他

Comment

一番いいアバを頼む
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 01:55

アレハワスレヨウ!
ネタ切れか・・・まぁ今に始まったことではないか!
東方地霊殿頑張ってクリアしろヨー!
狂気は永遠にだすな!何仕出かすかわからない。
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 07:21

僕なんてブログに漫画載せて終わりだからね……

でも面白いからいいや^^
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 11:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/341-dde5401a

