
category
スポンサー広告

土日らしい土日

というものをすごしました。






と終わるのもなんですので内容を綴っていきます・・・といっても長くなり過ぎない程度に・・







まず土曜日、NCA(名古屋コミュニケーションアート学校)の体験入学の付き添いに行ってきました



丁度その日は文化祭だったらしく賑やかでした




おまけにその日は「曇/雨」にもかかわらず・・・


畳草履で行ったため足に冠水しまくり・・・





おまけにコスプレイヤーやおかまとかもいたし・・・お笑い芸人とかもきたらしい、色々とカオスだった


でもって・・・・体験内容、

私たちはCGデザインの体験をしてきました。



しかし折角描いた絵が処理落ちによって2度リセット^p^



残り3分というところで描いた作品がこちら・・・

20110613 (1)

作品名:「エクサフレア」





その後大須を探検してきました




思った以上にすごかった


今度友達引き連れていくしか・・・







日曜日



ごくごく一般の日曜日でしたとさ、







・・・


こんなもんだよ!!!


それと最近カフェインが仕事してくれません




飲んだはいいが3時間余りできれる



・・・どうしたものか・・・・・












よくあること↓

20110613 (4)

20110613 (3)


うぇ"!?














状況

20110613 (2)
出所はつかみました
・・・さすがに86ID探って出所つかめなきゃおかしいけど・・・
その間に-2とな、
・・・やばいつけれるキャラもってないす

20110613.png
最近城いってないな・・・
INしてもやることないのと
常におねむの時間(笑
とりまランカーには入りたいナー












こめへん

>LC
見られた読まれかけた探られた笑われた取られかけた煽られた引きずりだされた噛まれた
目から温泉が
category
リア・その他

Comment

大須はやっぱりすげーのかー!俺も行ってみたいな!
まぁ行くといってもゲーマーズだけだけどなー。

小説は一週間!
もう二度と延ばさないからな。
最後に爆発します!
  • 2011⁄06⁄13(月)
  • 19:06

http://www.youtube.com/watch?v=Px23mfKMYlY
これかゆってぃって奴
...んで何が面白いんだこれ(´・ω・`)

またいこうず
  • 2011⁄06⁄13(月)
  • 21:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/340-f662bf86

