
category
スポンサー広告

みぃ

ねみぃ('A
 

 
 
 
第一声からさーせんwwwww
 
 
明日は19日、
 
忙しい一日になりそーだー
 
(今日かorz)
 
  
バイト初日やら・・・
卒業式やら・・・・・
 
ry 
 
 
さて・・・メイポ 

SSとれるソフトDLしたはいいんだが・・・ 

メイポに対応してねえじゃん!!!!! 
 
;w;
 
まあ・・・
 
139にLvup~
------------------------------------- 
 
(画像を挿入してくだし。)
  
-------------------------------------

 
TT
 
 
対応できるの・・・
 
あさってさがそう。
 
(明日はINできるかどうかわからないんでw)
 
今日そんくらいか?w
 
 

 

(なんちゅうgdgd・・・眠いんだな、俺)
 
 
 
さて・・・ 
 
ファミ
 
573までおちこんだ・・・が
今日死に物狂いで605までもどした・・・
(お友達の協力もあります感謝です・・・) 
 
もう当分10Lvはやりたくない;w;w;w;w;w;w;
 
ある意味・・・忍耐っすよ^p^
 
俺がつくったのは・・
 
17体か?w
 
1~10形式かわって・・・もう鬱だ・・・・。。
 
 
 
さて・・・人形劇
 
今日はレッドつぶしにいこうとシロガネ山へ~
 
ピクニック感覚でいきましたとさ^p^
 
B東方人形劇_04 (7)

どーやら周りの環境はそれを許してくれなさそうで、
B東方人形劇_04
B東方人形劇_04 (6)
B東方人形劇_04 (5)
 
A系人形これ殺しにかかってませんか^p^;;;;;
 
どうでもいいことだったりするけどAミスティのグラ少し気に入ってたりry
 
まあAで持ってないの見かけたら即捕まえたけどねww
 
(ここ付近に人形クリニックなかったらまた全滅するとこだた・・・なんせ逃げれない・・・)
 
さて、
 
シロガネ山ついたらまず中はいけんー
 
B東方人形劇_04 (1)
 
早速捕獲・・・
 
最初は慣れていないうちはフラッシュ必須らしいっすね
 
さて、1個奥にすすんd・・・
 
なんだこいつらwwwww
 
お前ら人間じゃねえ;;;;;
 
ひでえわ・
 
先が思いやられるぜ・・・
 
まあ
 
今日はここでレポートかいておちました
 
次レッド戦?
 
 

 
・・・・
 
超gdgd文でさーせんwwwww
 

 
 
 
 
 


 
 
ひさびさのこめへん>
 
ピトs
メイポもねー
ゲームバランス崩れてきて
この先思いやられますよほんっと。。。
 
 
第三k
OKリンクかんりょ
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/34-153072c2

