
category
スポンサー広告

月額制オンラインゲーム~メイ○ルストーリー~



・・・どういうこと?




20110609 (2)



つまりこういうこと







まあ、実質1000円だけじゃ済んでないんですがね、、、



ここで計算してみようと一人月額いくらかかるか計算してみた




クーポン(¥1,000)
ペット維持費(¥290×2)
アバ代(平均90日間¥3,300→1ヶ月分換算で1,100)
-------------------------------------------------
¥2,680


TAKEEEEEEEEEEEEEEEE







一月これくらい使ってるとして年間だと30,000超え・・・




それにこれだけじゃない、キューブ代、必要ならばふくろう、拡声器、露店etc...

新しくキャラ作るにしても整形などもあるしヤバイ額はたくことになる


これら含めて計算すると底知れぬ金額と見たら唖然とするのでやめておいた







けど・・・「そろそろやばい」







20110609.png


そんな中に光が見えました


とある拡声器「80紫アイゼン1個10mで買取ー」
!?



とりあえず枯渇したメル残高に少しでも水をやることができました


すごいよね+148m^p^







とりあえずこれで金銭に飢える事は・・・

メイプルではなくなった






え、リアルは?え?





何も聞いてないいいいいいい












状況
20110609 (3)
穴埋めしようと10Lvをいれ・・・てません!
入れる前にリカバリーしてくれました
とりあえず入れる分だけの10Lvは明日ぶっこもう
一気に増えるでー!

20110609 (1)
クーポン不意すぎた・・・・
先月の俺へ>せめて夜に買ってほしかったなー^p^←












こめへん

>おっかけ
とあるメモ帳
1/30日貸付金:利子1日×1.26
現在31,095,130,076,911,450,804,604,321,613メル(3,109穣)
or
激選禁止ワード7つ(撮影)
or
10Lv45体
(期日2011/6/10)

>LC
あwwwwwwwれwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwww
キョウモアツイネー

>天紋
それはまぢですか
使えるのならばレーザーでもボールでも何でもおk!!
category
メイプル

Comment

てか課金してる時点で月額制だよねー。
いまさらこうかい?
えー、これぞ
「後悔先に立たず」ですね
人生悔いのないように生きましょう!
僕はいまは
とっっっっても充実してます!常に一緒に居ますから。
とても幸せです。

長文失礼!
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 23:18

イヤ30回まわしてもS%つかなかったんだが・・・
なんか常に後ろから視線感じるのだが・・・こっちみんな
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 23:39

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/338-edccc7ac

