
category
スポンサー広告

倉庫整理

なんと


今日は倉庫整理だけで1日つぶされました




倉庫??どんだけでかいの



20110608.png







こりゃ1日潰されるわけだ・・・





MTSは売買というよりも有料物置場として使っています。





やはり倉庫欄は4つじゃ厳しく、

アイテムスロット拡張なんて高価なこと1度もしたことがないので


常にMTSには150個程度埋まっています




とりあえず今日は疲れた









なんかこれがネタになった


20110608 (1)


こいつどこかでみた事ある

あーあれだ、「綺麗なジャイアン」







余談:最近マウスの左クリックの反応が悪いです

買い替え時なのは分かるがオカネガナーイ


解決策:課金代控えよう












こめへん

>LC大好き@病んでる
ダイジョウブカナー
category
メイプル

Comment

この子ダイジョウブカナー
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 00:04

ダイジョウブデース
小説楽しみデース。

熱い・・・
はっ!
LCのこと考えていた。

マウス解決策
ゲーマーズに東方の確か売っていたような気がする
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 16:48

マウスって使えりゃなんでもいいんだろ?
家にぼろいのならある可能性が20%くらいあるぞ
探してみようか?
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 19:43

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/337-3790a3a6

