
category
スポンサー広告

切断事件

       20110607.png
----------------------------
                20110607 (1)





真面目にあせった










とりあえず何処で切断されたか(キャラデリ名)



またそこの接点はどうだったか等

予測が難しい・・・(何節投げたのは1年前クラスの「昔」)








しかも何の前触れもなくいきなりちょっきーん




これは・・・何かの陰謀!!”?
←被害妄想俺乙・・・













とりあえず戻せてよかった



ほんと良かった













状況

20110607 (2)
今回はちょん切れた先端がうまくくっつかなかったので
すこし先端を削ってくっつけました。なので-8は仕様
何もなければ1,646のままなんだったんだけどね、

20110607 (3)
ギルドのE1.02って
数値でいうと何の変哲もないような気もするのだが
あると何かしらのやる気が出てきて「この時間狩るしか」という風になるのは
俺だけじゃないはず・・・













こめへん

>LC
さてはて、俺のなけなしの語力をどれだけ搾り出せるかな
明日は数学がある、
公式に則ってしっかり考えますよ
↑(数式or特徴)
category
ファミリー

Comment

エルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィかわいいエルシィ
はぁ疲れた
予告通りヤンデレぶんでコメントします。
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 18:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/336-e33ff015

