
category
スポンサー広告

つかれた

疲れた





今日は友達とネットカフェに6時間滞在しました





それだけなら疲れるどころか体力補給


・・・のはずだった









話せば長くなるから省略するが

一週間分つかうくらいの知性を搾り出したきがした



おかげで相方爆発したが・・・(察せの通りで)






とりあえずへとへと・・おh明日体育おわt











じょうきょう

20110605.png

この数値固定かな、いつINしてもこの数値保っている
20110605 (1)
BGでまた聖逝った、
結局城で溜め込んだ10%がいつのまにか無にかえったぞ・・・

まあ、今日の死因はMP薬切れ(ぁ













こめへん

>LC
今度はハチノスを大爆発させるぞ
category
リア・その他

Comment

本当だな!
だがおまえも大爆発させてやるぜー

追伸
いまだに後遺症が残っています。
一週間はつねに爆発してるなーはぁ
  • 2011⁄06⁄05(日)
  • 23:38

待てないので追加で!

LCの性格追加
ミーハー「例えばかのんのまねしてりぼんをつけるなど」
消防車大好き
自分には冷たいのに攻略のとき以外に優しくするとかなり嫉妬する「これ!めっちゃかわいい!」
  • 2011⁄06⁄06(月)
  • 22:37

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/334-9974aaa2

