
category
スポンサー広告

MISSバグ・・・


MISSバグ何とかしてほしい・・・



主にBG





あれです、

ひとたびパンチ食らったら5回ほど連続MISS出るまで押されっぱなし





←に押してくれればいいものを



→に押された暁には5分連続で食らってる事も・・・・







20110604.png

↑本日の犠牲者






とりあえずこのバグのせいで安心と信頼の回避率が働かなくて困る



それと無駄に薬消費するし・・・




自分の上にMISSが2個も3個も並ぶのは当たり前っていう。







なんとかしてNEXON













20110604 (1)

というトラブルの中LVうp-





・・・ここで二の舞踏んだのは内緒(INT装備つけ忘れ)



5体巻き込んだら予想以上に経験あがってアッー!^p^;


・・・あるある















状況


20110604 (2)

安定感だけは保っている
こういうの10日後くらいが山だしとりあえず10Lvの投入タイミングをみはからって
前みたいにならないように・・・この間はどうしようもなかったか^^;

20110604 (3)

182とか早いね
とりあえずランカーまであと190%くらいという事に気がついたときはびびった













こめへん

>LC
☢CAUTION!☢CAUTION!☢

>天紋
どこぞのワイルドハンター実装当時・・・
category
メイプル

Comment

危険だと・・・
俺とハチノスどっちが危険だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
言ってみろ!!!
まぁ 俺も爆発するときけんだぜぇぇぇ!
  • 2011⁄06⁄05(日)
  • 17:08

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/333-2a504e8c

