
category
スポンサー広告

上昇気流



アメアメアメー・・・・





最近雨続きで病んでます








雨だと学校行く気失せるし、



遅刻率が約5倍に膨れ上がる(既に2度・・・)



それに登校、下校いちいちびちゃびちゃになる



車がみずでっぽうしてくる・・・






=いいことない;;;;;;;;;;;;;;







雨風を伴う大気ですが、



此方のほうは良性の上昇気流でしてよ!!!(













20110602.png
20110602 (2)

上がり早くね・・・?


しかもファミリーが戻りつつある!?


20110602 (1)


気のせいじゃなかった、血流が戻った感覚だやる気出てきたぞ^p^←俺何者


20110602 (3)



城の効率を見出す方法・・・(自己流)

経験値バーを隠す



滅茶苦茶ですね、でも経験値という点を無意識で

狩りだけを意識して狩ると結構ぽんぽんあがっています



・・・でもやはり「狩り」というと時々最強に眠くなるときって・・・ありませんか^p^;








ファミリーは10Lvストックがまだ「おっかけますのIQ数値数」くらいあるので


このまま全部連結でぽぽぽぽーん^p^













こめへん

>LC(ry
・・・酷い火傷だ
category
メイプル

Comment

じゃぁあと200もあるのかー
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 07:24

ファミリーがだいぶ戻ってきたかー。
おめでとう!
それと火傷ではない!理想に浸っているのだよ。わかるかね? NEET様
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 17:44

ここで俺がファミぬけたらおもしろs...なんでもないです
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 20:22

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/331-fb039911

