
category
スポンサー広告

更新が出来る条件

2日も更新できなかった・・・

涙目







更新出来ない日、何やっているか?





まあ、大半の人は察しの通りだと思いますが




色々な要因があるわけなんです・・・(つまり言い訳)







一、奴(妹)が先に風呂に入ったらその日はOut
一、奴(妹)が早く寝たらOut
一、奴(妹)がなんかイライラしてる日Out
一、メイプルで手放せない事がry
一、その日はテラ疲れた(帰ってからスポーツしに行ったor遊びに行った、持久走など)







一番多いのは一番上のですね・・・



2日も続くと流石に厄介







いつもは2時3時余裕なのに12時に寝るとか何


しかもたち悪い事に自分が先に風呂入ったとき→早く寝る
自分より先に俺が風呂を確保したとき→夜更かしで睡眠妨害












この鬼畜の生活・・・ナントカシタイデス








とりあえず更新が疎らなのとこの間の出来事は今晩の記事に書き込みます。














こめへん

>LCで爆発
1、エネルギーというか同源力なら数知れず、主にパソコンから(ぁ
2、少なくとも挫折した事はない













(普通の記事が書きたい)
category
過去記事

Comment

あの質問から「学校で」ゲームやっても集中できない。なにも集中できない。
あの言葉が頭の中を回っている。
「私のキモチを消火してくださいおにーさま」
どーしよー
  • 2011⁄06⁄02(木)
  • 18:24

奴>YAMAさんなのか!?
  • 2011⁄06⁄02(木)
  • 23:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/330-ae91fe2c

