
category
スポンサー広告

いいからドーピングだ!

やはりアレです



城には最低でも戦える民が1名か2名は必要らしく


よくご指名で派遣に行ってます








20110530.png


そんなこんな繰り返すうち181Lv!




最近チャット欄がものすごいスピードで流れているけどどこぞの誰かさんが

発狂してるせいです・・・




むやみにチャット欄のせれないじゃん・・・今日のアレも。







それはおいて置いて

20110530 (1)


初のハード行ってきました





無事死ぬこともなく(レッドニーグ危機一髪だった)


クリアできました。





そこで・・・
20110530 (2)




コンバットはないもののほぼフルドーピング!





感想:
やばい俺じゃないwwwwwwwwwwwwww










Fullドーピングに感動した


レイフがものすごい数叩き出していたけど




あれは・・・本当にこの弩から出たものなのか・・・?




20110530 (3)


それとやっとGP10k突破しました!

活動人数も3→6人に増えてらしくなってきましたよ



EXP2%まで@10k・・・・




ここからが遠いんです。
わざわざそれ目的でキャラカ買ってしまったとか口避けてもいえなry

と言うわけでこのギルド、伸ばします







さて、こんな俺のギルドだけど・・・何処まで伸びるか楽しみです。




職位名は・・・仕様ですので気にせず、、
















状況

20110530 (4)
ファミリーが少しずつ戻りつつある・・・
10Lvはこれぞとばかり作ってあります「が」
それに伴い11Lvのほうも・・・忘れてないよね俺>ぁ・・・^p^
20110530 (5)
大抵城います、
ボス30ないもののソロボスくらいの効率?
と言う事はボスダメ戻ればソロボス超える!?

コレハキタイデキル













こめへん

>虹k
時間wwwwwwwwwwwwwwwwwww
不意突かれました

>ラインすれすれ
ブログにダイレクトに書きおったWWWWWWWWW
まあ、2行目はそう言うと思っていました。

1、何を思い描こうが私達の自由です!(棒読み)
2、あれこそバケモノだ
category
メイプル

Comment

ファミリー頑張ってモドセヨー。
質問
1 あなたのエネルギーは何2 東方の弾幕を長いことやっていますが、挫折や後悔は何回
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 16:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/329-2c8a220d

