
category
スポンサー広告

掘り出し物動画

撮ってそのままの動画がファイルに眠っていたので貼り。




東方の類が結構あったんですが



公開できる程のプレイじゃないんで・・・(非常に酷い)






とりあえずべたべた貼るとか絶対できないんで1個だけ貼り



深弾幕結界初クリアのときのです



ゴメンネ下手くそで、

キーボードだから許したってー・・・












次、


此方はメイプルの動画です


いつ撮ったんだろう・・・177って、記憶にないぞ^p^;




道場ソロ、







よくこのHPでパンダ倒せたよな、

それと安心と信頼の回避率SUGEEE





↓字幕を入れてみた







キーボードでジャンプレイフは


よく無意識で使ってるけど意識してやると難しいものです



それとこの時期はまだスナイピングが1mですよねイイナー・・・


当時の俺>倒した後からのBGMらしき幽霊楽団、無理やりすぎね・・・?

以上











ああ、また状況SS撮り忘れた・・・次期追加します













こめへん

>おっかけ
ry

>lcdaisuki
あまり進みすぎるとハチノス(60m級)みたいになるぞ・・・
category
リア・その他

Comment

やまsの動画見てて学校遅刻しそう
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 07:33

大丈夫!ハチノスは水着が大好きだから!
まぁ俺はエルシィが着るものだったらなんでも大好きだー。
質問
1 「二次元は欲求の塊」とかほざいている人いらつくYESorNO
2 ハチノスはなに?
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 17:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/328-eb4f9994

