
category
スポンサー広告

最近ファミリがー・・・

減り率半端なくね!?;;;;;;;;






いや、気のせいじゃないこれは







5月入ってIDが190個超えてNEXONIDも別系統に変えたのを覚えている

つまりアレから約1ヶ月・・・





今ではID230個に^p^;;;;;;;;;;;;;;





ん?つまりどういうことかって?







5/2のファミリー状況は1,630
今現在のファミリー総数は1,624

維持の為作ったらストックなしに即ぶっこんでます


増減は-6

作ったID数40×3=キャラ数120


つまり1ヶ月で-126!?






一体何が起こってるし


なんか最近周りのファミリー総数ががやついているし

そもそも良く120体も作ったな・・・俺まじ乙・・・








というわけでここ最近のファミリーの移り変わりを総数のみの表示でお楽しみ下し




20110528 (3)
26日-学校帰宅時

確かこの日はまだテスト中、この日の晩に更に-3



20110528 (4)
27日-学校帰宅時

これは流石に酷い

20110528 (5)

というわけで修復作業

最近こんなことしかやってない、現状維持がここまで酷いとは思わなかった

20110528 (6)
27日-修復作業終了から30分後

このファミリー、風呂釜如く1,630以上は受け付けないのか・・・?
それにしても苦労をねじ伏せるのは・・・


20110528 (7)
28日-朝
まじ簡便!!!!


20110528 (8)
28日-昼

また10Lv10Lv10Lv・・・(11Lvもあるよ)
もう全ての台詞覚えてた


20110528 (9)
28日-夜

このファミリーの底って穴開いてるのかな、
数増えればその穴に圧力かかって漏れ出す・・・

じゃあ126体は全部お流r・・・ないか











そんなこんなで毎日頭かかえさせられています


・・・そうだ、これは育つ人を入れることによって

それをさらに枝分かれさせるという前兆だな・・・!(←こうとでも思っていないとやっていけないです。










そんな感じで明日も朝から10Lv-・・・

バイト雇いたいな・・・(ボソ


あ、所持金2.5m^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;















20110528 (9)
上記の通り
増えないこと、減る一方
俺が120穴埋めしなかったら・・・1,504!?
一月-150切ったら引退本気で考えるかm・・・(まさに首皮一枚・・・

20110528 (1)
27日

20110528 (2)
28日


BGもまた問題がありましてー・・・それは後日書きます

とりあえず最近はそなへんを漂流していたり10Lvをまた作りに行こうとすると
城に連衡されます。
効率は6人HSあってソロボス並

2pcは相当冷やすのに努力しているが・・・やはりMHですら固まる仕様、下手すれば暗転

あの保冷剤あってのことですよ?もう真夏トカオワタ











ネタ

20110528.png
お前は増えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・只今スカイプバグってるみたいですね












こめへん

>おっかけ
まじ平和これやばいって

>CL、Doesn'tとか卑怯
ありがとう!!いい土日満喫中!!!!
これが俺の・・・所謂「リア充」DAほし
「テスト」だと・・・思いっきり現実に突き落とされました、
まあ、アレだ
奴ら多数派は穢れた冷血非道な世の中でぐへへとか勝手に言っとればおkk
我ら少数派は穢れなき幽邃の界に浸る事が最大の安・・・
(悪い厨二入った
→俺たちは一人(個人)の娯楽を楽しんでいる(発言者に害は与えていない)のに
どうしてとよかく言われる筋合いがあるか?
Why? Did we do anything?
category
ファミリー

Comment

スカイプインストールしなおしたらできたよ
  • 2011⁄05⁄29(日)
  • 06:56

まぁ難しいこと書いてあるけど。俺はこの世界が大嫌いなことにはかわりない。みんなは勝手にすればいい。
俺は二次元が大好きだから。
ファミリーは白ひげ並だな!すげー。
  • 2011⁄05⁄29(日)
  • 20:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/327-d1ff70d5

