スポンサーサイト

category
スポンサー広告

この上嬉しき事なきこの土日

※例の如くアレです、結論は記事最下に記載





大抵土日はうれしいです



しかし、、、




今回は・・・






奴が修学旅行でいない^^^^^^^^






これによって様々な特権が加わります






いつもの奴
朝(昼)起きたらこっちが何してようが必ず時間聞いてくる
昼間っからうるさい
遊びに行くときは無錠で此方が必ず閉めなきゃいけない
帰ってくると開けろとドアを殴りつけるので近所にも迷惑
音痴な歌や汚い笑い声が絶え間なくうるさい
猫にストレスを与える→奴には攻撃できず俺に降りかかる
風呂に入られたら一貫の終わり
後に風呂入る人がいるならば出てくるまでに全ての電気等消して厄介
もしこっちが先に入ったときは此方が寝て尚うるさい始末(たまに4時超える事も)
ちなみに9時に寝るといったら9時に全ての電気機器等を消す


プレミアム
わざわざ応答する手間もない
騒音被害がない
錠の心配がない
ドアをわざわざ開けることもなし
異音を聴かなくても済む
俺らもこの2日は安全
風呂の時間が大幅にずれる事を気にする事も無い
昨日はこれに引っかかった、おかげで更新、後やろうとしてた弾幕等できなかった
2日は之等一切縁なし






とりあえずこの家では一番偉い、この家にあるものなら全て自分のもの、
筋金入りの自己中、世界は全て自分基準に回っていると思っている(笑)、語彙gdgd頭悪い




↑ら無視するとそれはそれでまた厄介な事になる・・・・








それと学校なら奴がいないと思いきや


学校では男子はコケ以下に思われており、、
その上騒音がうるさいうるさい・・・・・











結論-奴のいない平和な土日が暮らせます













こめへん

>塩素・・・その発想はなかった
という俺ら現役人間やってます^p^;
少なくとも普通の人として過ごせたらいいな
只今クソゲーPlayから17年経過。

>あしゅらん
韓国も反対派らしいっすよ、
あ、アメリカまでの旅費代ありがとうございます
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

やま家に平和が訪れるのか
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 17:58

おめでとう!良い土日を!!
現実に戻しますけどー
月曜テ・ス・トがかえってくる!
コメント?に対して
リアルはクソゲーだって言ってる俺らは普通なのかなー。でも俺は自分に誇りを持っています。
長文失礼
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 22:11

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/326-4118ae4d

