
category
スポンサー広告

盛大にやらかした

20110525.png


獅子城が出たという事で早速潜入、






20110525 (1)


でた

初っ端こんばんわにがお出迎えしてきた




20110525 (2)

なにこの攻撃・・・・


モンスターの攻撃まで多段攻撃になったみたいですね





どんだけ多段攻撃がすきなんですか・・・



20110525 (3)


ちょっと進むと



でた動画の奴







・・・かてー^p^;

スナイピング受けてもドヤ顔とは


こいつ・・・できる














さて、その後グル狩りしてみたとさ


20110525 (4)


どれくらいうまいのかを検証すべく


今回は5人でHS無しだけど狩ってみた





本当に1人あたり50%の経験値増量があるみたいで



砦より若干うまいかな、




ただキャッスルゴーレムは沸き、位置には問題ないものの

ふっとばし攻撃があるのでやっぱベアウルフかな・・・?




ここで事故発生

20110525 (5)

数秒後



20110525 (6)





おーうh^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





あるある調整ミス←調整ミスというよりかはうっかり(ry




20110525 (7)


み、皆さんお祝い拡声器ありです^^;



それにしても




180あっけなー・・・・



もっとこう、


スポアやらなんやらで180したかった







でも今度はCWハードみたいなのいってみたいなと思う




という事で気にしたら負け!













城のメモ書き:

・ボスダメが適用されない→ボス30%発動せず
・130-140台は特急で上がるが
180にもなるとやはりグルボスのほうが効率が↑。
・ここで狩るときは6人PT、HSの依存症になる
・キャッスルゴーレムで狩るときは振動OFFにしないと悲惨な事になる
・アニーレイドは午前10時から午後10時までの毎時間定時(00分)
1日1回の2-4chだそうな














それにしても・・・

20110525 (10)

スナイピング弱体いやああああああああああああああああああああああ


1m→500k












状況

20110525 (9)
テスト期間中はやめてほs(ry
20110525 (8)
不意すぎた
無意識だった
なにもかんがえてなかt

ただそれだけが言える













こめへん

>あしゅらん
よわくなったーーーー

>LC台すき
明日は・・・科学と英語か
よし、気合を入れよう「お前は今日から、電子だ!」(提供:地上の人間太陽さん)
やりすぎた

余談
・・・なるほど、これが消費者ニーズというやつか
category
メイプル

Comment

意思は受け継ぐ

190より170のほうがはやいでしょう
スポアで170にしよう
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 03:09

180おめでとございますー^^

スナイピング弱体化したんですか@@
カオスまでは我慢しろってことなんですかね><
(でも私の火力じゃカオス後でもダメージ1m越えない・・・)

めいぽ休止中でインしてないので関係ないんですけどね!!
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 14:22

明日から出来る
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 20:30

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/324-99473f8f

