
category
スポンサー広告

NEXONが酷い

タイトルの通り



NEXONが酷い





明鏡止水 [マスターレベル:20]
 一定時間物理攻撃力が上昇し、スキル使用時消費されるMPが減少する。
変更前:[MP 10+2*x消費、60+6*x秒間物理攻撃力 5+x上昇、消費MP x%減少]
変更後:[MP 10+2*x消費、60+6*x秒間物理攻撃力 x上昇、消費MP 5+x%減少]



下方修正・・・






イリュージョンステップ [マスターレベル:30]
 一定時間、DEXと回避率を大きく増加させる。
 必要スキル:明鏡止水 5レベル以上
変更前:[MP 20+d(x/2)消費、60+6*x秒間DEX 15+x、回避率 5+x%増加]
変更後:[MP 20+d(x/2)消費、60+6*x秒間DEX 10+x、x%の確率で追加回避]

安心と信頼の回避率まで・・・







スピリットリンク:フリズベルク [マスターレベル:30]
 召喚されたフリズベルクとの交感を通じて自分の各種戦闘能力を向上させる。必ずフリズベルクが召喚された状態のときのみ効果が適用される。
 必要スキル:フリズベルク 20レベル
変更前:[フリズベルク召喚状態である時、ダメージ 5+d(x/2)%、HP 10+x%、物理防御力 x%、魔法防御力 x%増加]
変更後:[フリズベルク召喚状態である時、ダメージ u(x/2)%、HP 10+x%、物理防御力 x%、魔法防御力 x%増加、全ての属性耐性 u(x/2)%増加]



なけなしの火力補正があああああああああ;;;;;;;;;;








それとなんといってもこれは酷すぎる


ピオシング [マスターレベル:30]
 敵を貫くたびにダメージが増幅する貫通矢を放つ。
変更前:[MP 22+2*u(x/3)消費、最大 700+15*x%のダメージで 5+u(x/10)体まで貫通]
変更後:[MP 22+2*u(x/3)消費、最大 600+5*x%のダメージで2回攻撃、最大 3+u(x/10)体まで貫通]








What!?!?!?!?





弩の醍醐味ぶち壊しおって・・・


普通計算最終貫通ダメ→5554%→3732.5%


もうjkm1.4mとか言う数字や
ピラミで2.48m俺TUEEEEEができなくなるのね・・・






ここで鈍器を引退させた理由・・・

見事なDEX振り、MP気にせずHPに51回投資
剣と鈍器の理不尽すぎる併用
ブレストの分散、パラの醍醐味ぶち壊し





Jumpきてからさ・・・



でかい一発一発が魅力をそそる職って0・・・じゃね

みんな多段攻撃や連続攻撃

まさかピオシングまでもが多段攻撃になるなんて
誰が予想したよ・・・あのエフェクトとあの音
「ココココーン」



2発になったどうよ?


コ コ コ コーン
 コ コ コ コーン





奇妙すぎるwwwwwwwwwwwww















おまけSS

20110524 (3)

シャア専用()笑

しかしどうしてこうなったし

















それと今日は久々にガチ勉しました




ノートが酷いことになったけど許容範囲かな、

・・・俺が言う「酷い」って周りが言う「ヤバイ」級です(酷い的な意味で)












追記:
三教科って言う事を今気づいた、
やはり俺だった。

テラ涙目













状況


20110524.png
今日は勉強の後ファミリーだけ見て落ちました
1埋まってる、
というわけで+9あたりが目処かなと、テスト前の悩みの種早く解消したい


20110524 (2)
@19mなんです、

20110524 (1)
BGいって大親分とばして
ビサスまでいくと流石に上がると思うから
Gファントムでも狩って微調整しますかな
この段取り、曖昧だけど
今まで調整ミスった事はあまりないっ!














こめへん

>ネタ尽きました(LC大好き)
なん・・・だと
梅雨前線爆発しないかな・・・
今日は結構勉強した(自分の中での「結構」)
しかし最後の一文は・・・どうにもならん^p^;

>天紋
この言葉で完全にまとまる
「二重人格」

・・・ちょっと精神科いってくる
category
メイプル

Comment

よわくなってるーーー
  • 2011⁄05⁄25(水)
  • 13:08

もう普通でいいです。
テストも後一日 頑張ろー。
NEXONが酷いのはいつもです。
余談
ブロリーって喋らないね。いい加減サンデーに
エルシィだしやがれーーー
  • 2011⁄05⁄25(水)
  • 15:14

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/322-d6693c22

