
category
スポンサー広告

非常事態宣言



勉強ができない!?!?



色々な要点がありまして・・・(紛れもない言い訳。)



なんか喉ががらっがらー
勉強用赤シートがゴミ収集車に拉致された
あれ、CLのプリントがないぞ
雨だし気落ちるわー
シャンプーが匂いつきのに変わったから集中できね、、頭がローズの香り()
ファミリー修復しなきゃやー
180とかもうすぐなれんじゃん・・・ソロボス行きたい
何故か家族の目の前だと勉強する気になれん
テンプレートかえなきゃなーあー
かえってばたんきゅーしたせいで頭ぼーっとする
明日世界地理のテスト80問出るとか生徒殺しもいいところ
あれ?筆箱が触るなオーラをだしてるぞ
ああ、今日弾幕やってねーや^p^
風呂→おなかいっぱい→和菓子→歯磨きときたら寝るしかry









今日アレだけの時間なにしてたんだろ・・・




後悔しか残らないぞ

なるほど、公開処刑が待ってるからか^^;












とりあえず今からでも勉強してきます。


さて、ちょっと行って来る、

教えてけーねせんせー^^(爆








・・・そろそろ自重します











状況

20110523.png
悩みの種
さて、この穴どうしたものか・・・
このままほおっておくとダム穴みたいなでかいの開いて
テラ厄介になるっていうフラグたってる・・・?????

20110523 (1)
なんで育ってるん^p^
テスト期間中だよ^p^
寧ろテスト中だよ^p^

もう義務化している件・・・BG。














こめへん

>今日はLC、明日はCL
そこな、30問分かるか分からんかの崖っぷちです。
つまり考査は・・・常に実力テスト^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;←だめだこりゃ
ipodはこの先晴れるから酸性雨の餌食になることは多分ない、
さて 勉強 勉強

>ソラk
\猫だ!/
べちゃッ!

ドンマイ英二!

・・・(失笑)
勉強してきます
category
リア・その他

Comment

考えが甘いな!
金曜日は雨だ。
和菓子なんか食ってる暇あったら曲入れろーーーー!
勉強しろーーーーーー!
運上げろーーーーーー!
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 12:14

勉強しようという意志があるだけすごい(´・ω・`)
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 21:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/321-ad37e5ea

