
category
スポンサー広告

JMSTが教えてくれた事



今更こんな記事・・・




いつか書こうと思っていたががタイミング踏み外してこうなった。








まあ、エミュが教えてくれたのは・・・・



俺が回す際のキューブの確立です^p^




早々廃止になったけどこれだけはしっかりやってました





今回検証するのは武器、防具含め10個



そのうち、エピックになった回数、ユニークになった回数、

それとHキューブでOP2→OP3になるためにかかった個数を調べた

尚、ユニークにかかった回数は1個目からのカウントなので総個数になります。




メイプルスーパーロヘン
初期OP3
エピック21
ユニーク85

ネオス
初期OP2(Hキューブ2)
エピック19
ユニーク77

ネオスパンツ
初期OP2(Hキューブ8)
エピック30
ユニーク109

ジャールズマント
初期OP2(Hキューブ4)
エピック49
ユニーク67

ジャールズマント
初期OP3
エピック20
ユニーク59

メイプルスーパーハーフムーン
初期OP2(Hキューブ1)
エピック10
ユニーク155

タオル
初期OP3
エピック17
ユニーク36

メイプルスーパークロウ
初期OP3
エピック43
ユニーク126

メイプルスーパークロウ
初期OP2(Hキューブ14)
エピック38
ユニーク145

メイプルスーパークロウ
初期OP3
エピック16
ユニーク62












結論・・・


ばらっばら;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


タオルまじ神



あ、因みにMS弩2個を
いい潜在能力にしてみた。



・・・・


SS被せちゃったうわああああああああああああ




というわけで今回も文字だけの記事だけとなりそ(ry




とりあえず・・



メイプルスーパークロウ(145回のほう)
ボス30
A6%
D6%
キューブ191回

メイプルスーパークロウ(62回のほう)
ボス30
防御率15%無視
D9%
キューブ230回



2個目まじ本鯖にほしい!!!!”””””””””””””

なんでD9%なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのSSネタとしても十分使えるから是非とっておきたかったのにな・・・・


それにしても

うらやましす




とりあえずIDいっぱいあるのはいいけど一々キューブ取りに行くのも・・・大分疲れた



とりあえずユニーク装備10個もつけてる人って・・・


普通に車買えないか^p^;;;;;;;;;;;;












・・・・・・・・それにしても中にはユニークを11個以内で治める人もいるんだよな・・・



世の中って分からん













世の中・・・?

明日国際ビジネス!!!!!!!!





やばいテスト勉強してきます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;













こめへん

>虹k
大石の照り鳥~♪
・・・テスト前に何てこと思い出させる

>まぜらさん
自分が思うに
ユニークを作れる財力があれば
既に・・・ry
1年後どう言ってるか、俺^p^;

>エルシィ大好き
いつぞやか、アレが口癖になってしまった
・・・そうだ、俺の運が標準ラインになるまで運少し貰います^p^
[ ● ドレイン ]

質問の答え:
1 運命の出会いってある?
現に東方と出会えた事が・・・(ぁ
2 メイプルやってて後悔したことある?
お金気にしだしたら常に後悔している、
それとテスト前・・・
アッー!
category
メイプル

Comment

テスト勉強しましょー。
明日は CL うわぁぁぁ!爆発するー。
それと、日本史か地理
80問がんばれ!
別件ですが
ipod 金曜雨の場合は完全防御で持ってきてねー。
長文失礼しました。
さて 勉強 勉強
  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 12:33

オヒサ

まーだだよきくまr…


27日からできそう笑っ
  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 20:59

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/320-39bac7e4

