
category
スポンサー広告

タイトルを入力してください。

とうとうタイトルここまで追いやられたぜorz
 
 
んあー
 
昨日記事書いている途中に寝てしまい、
 
文章も読めたもんじゃないという状況になったので昨日は更新してません
 
まああ・・・・一応SSをとるためのキャプチャを
 
DLしたのはいいんだが、
 
最小化バグ、デバイスクラッシュなどがあるとデータ消えるらしく・・・
 
今日とった数枚のSSがプギャー
 
 
とまあメイポd・・・
 
昨日のも踏まえて書きますねー
 
昨日はmxまっぴxmsと骨いきましたー
 
いや・・・聖と狩ると反則的な効率になるわけで・・・・・ 
 
E4 30分で、
骨ミニダン・・・27%
後悔5・・・・・21%
聖とミニダン・・48%
 
なんという升wwww
 
怖いです、E8・・・
 
そんなわけで・・・
昨日+143%、
今日+61%したわけで、
 
137通り越して138になりました!
 
(本当ならここにSSry)
 
 
・・・・・
 
明日からはちゃんとしたSSのせるつもりです・・・ 
 

 

ファミは・・・ 
聞かないで。

 
 
 
 
 
さて人形劇ーー(
 
サク外は全てこっちやってますはい、
 
といっても・・・・

Lv上げ重点・・・
 
まっだまだ中途半端です

---------------------今日と昨日の境界----------------------
 
今日がんばりました((
 
まあ全員努力値ふりおわりー
 
みんなLv揃ってきたかな・・?というところですね
 

何しているかというと・・・
 
 
強化ジムリーダー狩り。
 
みんなLv100なので・・・
 
うさぎあし(しあわせたまご:戦闘後経験地増加)をもたせて

それぞれの人形の合性にあったジムリーダーと何度も対戦・・・
(Lゆかりのみダブルバトル、何故なら攻撃技がないため・・・)
 
でもって今のPT、
A東方人形劇_05
 
おじいちゃんとLゆかりんがLvあがりすぎたのは・・・訳アリです・・・
(幻想の館、戻れるかと思い戻れず、進みすぎて二人で無双繰り広げてました)
 
さて・・・・
 
ここでニックネーム募集!
 
 
まあ先が知れてますが・・・・(ry
 
 
ちなみ・・・・
 
これら人形1体捕まえるのにどれだけ苦労したか、
 
DEパチェ・・・・135 体
おじいちゃん・125 体

Eてんし・・・・・1661体

Lゆかり・・・・・17  体
Fれいむ・・・・・557 体
Eさなえ・・・・・・303 体
 
(実はEさなえの性格がひかえめではなかったので、あわせるため6の島でがんばりましたとさ。)
 
Eてんし異常、ぱねぇ@@
 
まじ俺乙!;;;;;; 
もう固体値なんて・・・;;;;;;;
 
いい黒歴史になりそうです!!
category
過去記事

Comment

  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 21:23

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

めいぽかぁー

やまsゎレベ上げとか早いんだなーb

最近自分ゎinすら出来てません@@;

inしても何からやっていいのか分かんなぃから結局色んなとこ歩き回って終わり(´ ▽`).。o♪♪

いつinするかわからなぃけどinした時ゎ絡んでねww
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 22:11

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/32-e36abfc3

