
category
スポンサー広告

こういうの


最近見かけないよね












・・・














地雷バトンでした!!!!!!!!!!!!!!






昔はようけ地雷引っかかったものだ。。






というわけで今回自分も踏んだ人間ですので答えるしか。←^p^;






1.キャラ名、性別を教えてください
九YAMA妙 ♂
 
2.活動サーバーは?


3.名前の由来or元ネタは?
自分でもわからんのだな、これが・・・・
ただ共通点は全キャラに数字が入っている。

4.他ゲーからの移住経験は?
移住等は無し。

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
使っている?
メインキャラのみです。サブ見たいの作ってみようと思うが
弩か鈍器以外する気がおきなry
あ、因みにサブ駆動していないので1キャラです。

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
10Lv、人気用合わせると・・・230

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
鈍器(既に2択)

8.現在の目標は?
とりあえずランカーに滑り込む

9.今までで所持していた最高メルは?
一時だけ1キャラカンスト越えたことが。
2.3g

10.金欠は何度きましたか?
数知れない、むしろ今。

11.メイプルにリア友はいますか?
います

12.メイプルを始めたキッカケは?
中学校の頃はやっていたのでそのまま流れで。
流れで始めた人が一番強くなったというのもおかしな話・・・

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
売り・・・・
とりあえずはまりだしたらなかなか抜けれない・・・

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
現行続けている。

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
見てのままです。。。

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
3kp以上課金するには相当の決断が必要、

17.プレミアムクーポンとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
クーポン安定
ガチャとかいいもの出た事がないです

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
カオスホンテが一番強いのかな、
まあ何れにせよシグナスが頂点に立つのだが。

19.敵で一番カワイイキャラは?
敵だと・・・
ヒキューあたりよくね・・?

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
もうできない

21.自分のキャラを一言で表すと?
妙だ。

22.アバは何を基準にして買っていますか?
ないセンス振り絞って、
とりあえず季節に合わせようと頑張っている

23.これは名言だと思うのは?
爆発しろ!!!!

24.「ぬるぽ」といえば?
ぬるいめいぽ

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
Silver Bullet 7 さん
いつもお世話になっています。。

26.ネクソンマジックの代表といえば?
バグ、仕様、凶運

27.お気に入りの顔文字は?
基本顔文字は使わないかな、

28.横されて一番嫌になる狩場は?
とりあえず集めていたのを一掃されると
反射で名前保存からのメモ帳送りにする

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
無意識が解けたとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
スナイピングとかピオシングあたり

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
おかね、俺どんだけかけたんだろう・・・

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
ファミリーの長を務めさせてもらっています

33.五目ならべは強いほうですか?
弱いです

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
4年満

35.もし友録が200人まで増やせるようになっても200人以上友ロクする自信はありますか?
今の100人じゃ足らない

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
最速の地震速報
メイポINしてるときは抜かりがないしむしろ助かる

37.今までで一番嬉しかったことは?
ファミリーが50くらい一気に増えたときはやばかった

38.拡声器って必要ですかね?
なくなったらそれも困る
でも乱用するのは迷惑だしクールタイムつけたらいいんじゃないかな・・・

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
頼むから130.140武器の鈍器だしてくれ、頼む

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
あ、ありがとうございます
(やばい寝れない・・・)

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
メントス入れて判断しよう・・・

42.正直ネタ切れだと思いました?
どこぞのこのブログ(

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
取っ手の安定感

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
ルディクエのBGMとか好き

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
転生とかいらない子

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
全職にACがつくんだぜ・・・?
弓暴風2連打づつだぜ・・・・・・・・?

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
リバースベロチェ

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
考えてもいなかった、
でも一人でオルビスいるのが好き

49.クレクレってどう思います?
たまにたちの悪いクレクレいるから困る
けど根っからの初心者さんにはなんか配っています

50.メイプルをする上でのモットーは?
常識に囚われてはいけないわ!「パンッ!」

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
Skyscraper
身内、若しくは一人ギルにしようと思ってた

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
警備ロボットL
もうちょい捻れたでしょ、、

53.固定PTはありますか?
今のところは無し、
嘗てはあったけど都合などが重なり解体になった

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
女キャラは何かと優遇されてる
アバとか♀専用ばっかいいものを・・・・ry

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
有り
別に楽しむのは個人次第

56.4次職に期待してますか?
115-120は萎えるから一掃期待に磨きがかかる

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
美容師ミノ
何あのイケメン・・・

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
アシュレイあたりイイネ
あれ、あれは格好いいのか?

59.引退しようと思ったことはありますか?
何度かあるが軽い気持ち

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
状況による

61.メイプルのいいトコってどこですか?
良いとこ悪いとこないと思う

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
無意味
注意よろ だけでいいのにみんなつけたがる

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
BGB(ボディーガード・バリー)
あの人骨格おかしい

64.カズアイってゴーヤですか?
歩くゴーヤだね

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
プレイヤーキラーとかやめったってー

66.一番のネタ職ってなんですか?
初心者

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
気軽にお手軽に誰でもいけるいいダンジョン

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
INT+2してます^p^;
INT143→INT145
意味ねえええええええええええ

69.では、ネタスキルって何ですか?
デンデンスローだろ!!!!
・・・でも今はモンスターテイミングかな?

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
さて、これからの猛暑ハードの温度で焼けます・・・
でもなんかメイプルは完全に萌え誘ってるな・・・怖いです

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
BGA→あつしさん
BAB→バリー

72.手下Dより幹部が弱い件について。
性別って怖い

73.一番好きな表情、顔は?
顔20の泣き顔と怒り顔

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
本家絶対つぶれないから日本もバランス壊れながら
ずっと続くとおもう

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
フライングアサルター

76.好きなマップってどこですか?
エリンの森
安らぎがある

77.反対に嫌いなマップは?
ギルクエの水路
30Lvのところ入ったら強制暗転とか・・・今でもトラウマ

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
ああ、ショーワでたまに見かけます。

79.ログインペースはどれくらいですか?
1日1度は顔出してる

80.自分は廃人だと思う?
最弱の廃人()笑

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ユニーク装備が3-4個あれば相当。

82.廃人専用の狩場といえば?
PB、カオス系統、ホンテ

83.MPKは好きですか?
弩でMPKとは器用な

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
自分のデザインしたやつとかアップできたらいいのに・・・
とか何度思ったことか

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
だと思うよ・・・
NEXON完全に萌えの方向に引っ張って行ってるから

86.メイプルは生活の一部になってますか?
義務(俺やばい

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
リアルと比べたら負けだとおもっている

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
30と60
多分持ちキャラ数以上に裏切られている

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
別に気にならない

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
あ、もうこんなに
やっべ時間;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
その発想はあった

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
涼しければ何でも1,2,9ううううううう
すみません3340pです↑1文字も入ってない^p^;

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
ルディのほうが後

94.忍耐クエって得意ですか?
慣れだしなんともいえない
因みに全般的に苦手です。

95.マンジってカッコイイですよね。


96.オタクとマニアの違いって?
どうなんだろう、考えた事もないし
考え付いた答えもまた無し・・・

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
誰かに無茶振りをする
さてターゲットは・・・

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
稼ぎがほんとうまく
対応の悪い会社・・・

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
メイプルOnlyで休憩なしだと5時間くらい?

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
おやすみなさい!!!!!!












とりあえず月曜テストなのに何やってるんだか^^;;;;;;;;;;;;;;;


しかも既に夏ばての兆候が見られつつある・・・てか今日は1日ばててたか




夏とか季節の中で一番の難関だと思うんだ、


25度が沸点なんでそこのところよろしく・・・。




それではいい夢を・・・











状況

20110522.png
9増やしたら10減って
2増やしたら1増えた
さて元の数はいくつだったでしょう()笑
どちらにせよ-になってるんですね、、、テストの息抜きに作ったが
結局は疲れてそのまま寝落ち・・・

20110522 (1)
獅子城いってみたいなー
火力押しされるけど・・・()













こめへん

>CL
弩で他の職に勝つ→膨大な資金と運を要する
リアルって怖い
リアルなんてくそゲーだっ!!!

>あっぷるさん
初めまして!いつもありがとうございますw(メイプルでは人気貸し1ですが^^)
防御率はカオス系統で50%、PB、シグナスが70%で
PBはおろかカオスすらいく事が難しいので50%↑いらない子になってしまうんです・・・
装備15%、ブック15%、スキル20%の55%で既にオーバーしているんですね;
因みにスナイピングの説明文が矛盾しているのが・・・
100%クリティカルで命中するスナイピングが更に100%の確立でクリティカルはおかしいです、
100%ダメージ増加ならうれしい限りですが、、
用は捉え方次第で利点ぽんぽん出てきますw(鳥のステ強化、ダブルジャンプ)

>天紋
大丈夫だ!
Jumpはまだ告知はないものの
ちゃんと盗賊、海賊系統のスキル改変が来る
バイパーは強化に期待できる
category
メイプル

Comment

あつし(笑)
バリー(笑)

大石=大親分でいいよね?
  • 2011⁄05⁄22(日)
  • 08:11

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ユニーク装備が3-4個あれば相当。


ここで訂正です。


81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ユニーク装備が全部。 

正しくはこうなります!
  • 2011⁄05⁄22(日)
  • 10:14

質問お疲れ様!
一番好きなことばが爆発しろとは・・・。
俺常に爆発してるけどなーそれと運が必要か・・
無理だな お前には!!

別件ですが質問です。
1 運命の出会いってある?2 メイプルやってて後悔したことある?
  • 2011⁄05⁄22(日)
  • 11:36

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ユニーク装備が3-4個あれば相当。


ここで訂正です。


81.廃人のボーダーラインって何ですか?
ユニーク装備が全部。 

正しくはこうなります!


これ暴言
  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 00:45

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/319-2d7e97ff

