
category
スポンサー広告

風神録Ex(所見プレイ)

うおおおおおおおおおお


遂に!!!!!!!





20110519.png




風神録Nomalクリア^p^;;;;;;;;;;;




不意すぎてSS撮り忘れててんぱってリプレイ撮り忘れるわ
20110519 (1)

名前「yam」で保存するわ踏んだりけったり^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



最終スペカでの「ゑ、ボムちっせぇ;;;;;」←見せたかった






まあ、ノーマルをクリアする目的はただひとつ。

20110519 (2)



コレコレ!!






やっとできる;;;;;






※さて、ここから無様な所見殺しを梳くとごらんあれ・・・


20110519 (3)

さて、何が来るか全く分からないです


と言うよりうれしい^p^←




何故ならこのノーマルをクリアするためにどれだけの機減らしたことか・・・
なんせもう1-3面に関しては敵の出る配置、全ての攻撃パターンが来る前かr
20110519 (5)


あっぶな””!



初っ端から肝っ玉抜かれた・・・・


アレ6面の奴じゃん・・・・なんでこんな怒ってるの^^;;;;;;;

皆「こんなのにも対応できないのか^p^」
→何来るか全くわかんないんです、
やってみればわかります。


20110519 (6)

↑から猛攻受けて奇跡的に生き延びたと思ったら↓からとか所見殺しすぎる

にゅるっと沸いてきたから対応できたけど同速度だったら★1個ないねうん




にゅるっとが終わった、
↑からなんかかんか出てきt

20110519 (7)

うお!早っ!?



画像では分かりにくいけどめちゃめちゃ早かったです

画像丁度殴られてるね^p^;

1機さようならー^^;




・・・あの猛攻が4個くるんだぜ・・・?




・・・何とか抜けれた、自機狙いでほんとよかった、ほんと。


・・
20110519 (8)

こういうのやめたって^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



真面目にこういうのあせるって、


狙ったデッドボールは反則すぎる・・・

所見相手にみんな酷くね;;;;;


と言うわけでやっと抜けた、中ボス
20110519 (9)


神奈子様二言三言しゃべったら即消えてSSががが

撮り遅れて取れた写真が↑と言うわけだけど・・・


局地的集中豪雨・・・


つづいて
20110519 (10)


なんじゃこりゃ@@


妖精大戦争でこんなのあったあった

・・・

密度;;;;;;;;;;



BOMとか使ってたまるかあああああああ

20110519 (11)


アっー^p^;







と言う夢を見たようだ。






2回目


20110519 (12)

これは、どうなってるの・・・



左右から超高速でこっちにふゃあああああああ

勿論の事所見殺し合いました。


寧ろこれでもいけると思う
射音「インシュートサイドスピーカー」(笑)
20110519 (13)

ちょっwwwwwwwwwwごめんなさい;;;;;;;;;;;



ん・・・この模様どこかで見たぞ?


あ、俺の授業用ノートだ^p^;←




20110519 (14)


BADEND






5回目。

20110519 (15)

やっと~抜けたとおもったらこの始末

この手の弾幕苦手だからね・・・・


なんかサイドスピーカーいるし^p^;



20110519 (16)

横からうじゃうじゃ沸いてくるからこうなった。


沸きすぎ・・・しかも停滞するくらい遅い弾の広がったやつ置いてくからさらに厄介・・・









7回目

俺の知ってるイメージの諏訪子と違った。


あれが本家か、、

なんかものすごいドヤ顔された;;

20110519 (17)

あのレーザーの隙間どうやって潜れと^p^;

しかもグレープ味のメントスまとめてこっちに来る


メントスうまー()爆


20110519 (18)

あれ?1回目より劣化しt

ちょwww跳ね返ってくんなし;;;;;;;;;

持ち前のごり避けで・・・死に際に次にうつったから良かった。
20110519 (19)


そこ塞いじゃダメでしょ;;;;;;;;;;;;;;

ん?これ真面目にどうやるんだ・・・


どう足掻いても画面外に出ることになるぞ!?


左右のはおそらくあのままぐるぐる回り続けて・・・二の腕の部分?かで叩き落とされる。

↓でごり避けしても蹴り飛ばされる。
↑いくと青い奴を全て避け・・・


レーザー抜けるしか;;;;;;;;;;;;;;;

運スペカ2連とな^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;


これは厳しいぞ・・・





てな感じで・・・

自分の無力さを更に実感しましたとさ。












こんな感じでまた視野が増えました。













※前回記事のMISS

どうやら獅子城とカオスは別者らしく、
スキル改変はもうちょい後っぽいです、、、すみません


それと極度の寝不足の為学校でガチ死体やってました。
(夜中柿ピー(猫)に手足顔噛み砕かれてて熟睡ががが)

色々抜けてる部分あるかもしれないけどご了承を・・・












こめへん

>You love L.C.
恋までは未体験、何故か痛いほど伝わる。
しかしどんな恋愛小説等よりも強烈だ。。。

>あしゅらん
がにまたはNEXON側に言ってくだし、、でも
弩で矢6個だぜ・・・?
直立でレイフ撃ってるの想像すると反動で後ろにもってかれる絶対。

>虹k
あ、思い出したぞ
月曜日テストだ
涙目;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
category
東方

Comment

やったな!
流石だ!

だが一つ言わせてもらおう!!

ハマることは悪くない!
僕は三次元が大嫌いだ!!
  • 2011⁄05⁄20(金)
  • 00:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/317-ce12dc61

