
category
スポンサー広告

カオス@獅子城公開


どうやら25日にカオスくるそうですね





http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/vanleon.asp
↑公式

「ヴぁーヴぁーうるさい^p^;」







と、いうわけでその中身を一部紹介




そもそも獅子城というのは・・・


エルナス-閉鉱の途中から移動可能
110Lv↑から入場可能
PTゾーン仕様(グル員1名につきExp+50%、最大250%)



↓動画





ぼっこにされてる敵情報


20110518 (2)





HP 9,600,000
MP 360,000
Exp 52,654
物理攻撃力 2,072
魔法攻撃力 1,850
物理/魔法防御率 20%
命中値 169
回避値 225
移動速度 -30
KB 3,500
属性 火◎ 氷△




うほ楽しそううまそう^p^;





130台にやっと日が差してきました・・・・




179どうすんの;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;















状況

20110518.png

今日は寝落ちしました。

BGできなかったぞ・・・・・




と、今回の記事は短いし手抜きだと言う事は目に見えている。
これにはわけが・


現在の状況と道程

8-10時寝落ち

やばい風呂はいらなければ

家の電気全て消えてる

ブログ更新・・・



こんなはやく消すとかきいてねえええ

全てが自分の意思どおりに行かないとくっそめんどい奴の仕業ですよ


つまり回り真っ暗^p^;視力完全に落とした記念日になりそうだ
@100%のブラインドタッチ→こいつのせいだ授業のタイピング異常成績とる件

信じられますか、これ書きおわるのに2時間^^;
誤爆がないだけ許して・・・・


奴(妹)の寝る時間帯の幅が10時-4時半とかマジ簡便
しかも何か言わないときがすまない性悪な性質、わざわざ視力落としながらもこうやって更新してるのに
pcきれだのなんだの→自分は4時まで起こしておいて挙句腹立ってるときに煽るのがおきてという固定フラグ

流石超弩級筋金入り自己中及び気質最悪性悪顔面台風兼性格知恵の輪上っ面DQNなだけあるあr・・・


!(正気に戻った)


以上愚痴ヾ日記でした^p^;;さーせん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;













こめへん

>lc
更新からのコメント投稿スピード>授業と授業の合間の時間
流石です

目、肩が爆発しそう
category
メイプル

Comment

速さがとりえです。
じゃぁ僕の嘆きを・・・

叶わない恋はつらいね。
泣きたい
辛い
苦しい
  • 2011⁄05⁄19(木)
  • 00:29

気合がたりん証拠だな。

がにまたなおそう^^
  • 2011⁄05⁄19(木)
  • 15:51

テスト期間なんで それはじまったら復活しよう
  • 2011⁄05⁄19(木)
  • 17:19

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/316-5385df68

