
category
スポンサー広告

固定



メイプル内のとあるチャットで気づいた




俺の日常って・・・





固定されてね?・・・・




それにメイプルのチャット欄1行で収まる程度




と、言うわけで・・・






日常晒し^p^



平日の場合・・・

起床

学校

帰宅

10Lvor東方

風呂



BG等(一連の作業)

ブログ更新

就寝




休日の場合・・・

起床

ゆっくり
↓                 ↓
東方or10Lv

飯                遊ぶ

メイプルでgdgd
↓                 ↓


東方

就寝








なんぞこれ・・・・・・・・・・・・・


とても高3とは思えない^p^



そんなこんなでネタに困ってる主でした。













状況

20110517.png
待ちガイル(ms
ちょっと増えてきたか?と言うくらいのタイミングで
10Lvを投下するのが一番笛がいい!という直感(今増やしてもまた潮にもってかれそry)

20110517 (1)
180までなんか異常に遠いような・・・?
この前ほぼソロでグルボスいったら無理ゲでしたとな。
自分がどれだけ無力なのか思い知らされた^p^;













こめへん

>おっかけ
退場推奨、いや強制
というかいきなり汚物化したな、おっかけ

>非公開さん
Cause of Large explosion.
category
リア・その他

Comment

ipod データ消え去った・・・。
明日曲入れてもらいたい。「28曲ほど・・」
ごめんなさい お願いします。くわしくは明日・・!
雑談はここまでで・・・
本題
とくにありませんが・・・まぁ一言!!
進路考えろ!!
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 23:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/315-dd76184c

