
category
スポンサー広告

JMST覗いてみた



酷い酷い・・・・・・・・




INしたらまずこれwwwwwwwwwwwwwww





20110516 (1)


おっもー・・・・




1chしか開放されてないらしく





動作の1個1個がものすっごく重い・・・





いいPC妬ましい!!!!;;;;;;;;



それと100Lvまでなら上げてくれるキャラカ仕様のアイテムが無償で配られるという










それと転生後120Lv突破した人には漏れなく本家Verで転生来たとき秘薬をプレゼント^p^






↑転生来る気満々;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

20110516 (2)



というわけでHERO、パラからの転職が一番人気なようで、




うるさいうるさいうるsry



ここ入った途端耳爆発した




一目散に逃げてきた為まだ70Lvとまり・・・・






ん?100↑ってどうするって?



NEXON:自力です(ドヤ顔






「テンプレ変えたい」











状況

20110516 (3)
やばい引きすぎってwwww
一旦1,618まで落ち込んだよ、
今のうちに土台作成しておこう・・・

20110516.png
いつもの事故死
2pcの扱いは既にブルーカード。
やっぱ事故防止の為のペットはいるな・・・
サボらなければ

20110516 (4)
というわけで180は当分先なわけでした













ー余談ー

とんでもないことが判明した・・・

ちょいと東方の動画を撮ろうと撮影をしたんです
・・・

このPC「ステレオミキサーが搭載されてないwwwwwww」
BGM取り入れられないじゃん・・・・・・
こりゃ動画とって行く上では致命傷(音なし

それと動画とを撮るとスペックの関係かものすっごく「カックカク」で取れる為
此方で.XX倍にしないと本当のスピードにならないっていうね。

まず第一にいいパソコンを購・・・勉強ですね!!!←

(親のPCでこっそり撮影施そうかな^p^)
















こめへん

>君の嫁さん
2行目で99%確定してました
パチは地道にためて現在14,500くらいかな?
20kいったらパチ回していこうと思う
・・・それとアレカードって出るのか・・・?
包み限定じゃなかったっけか

>LC大好き
マイナスが落ちることはない!(数的な意味で)
時間割の配置でテンションが(略
大学、P検、東方の腕は
絶対落としたくないぜ(棒読み
category
メイプル

Comment

媚薬ms秘薬なんてでるのか・・・
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 00:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 00:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/314-ac4e6897

