
category
スポンサー広告

解せぬ・・・

メイプルはグルボスソロボスBGのみ・・・
その他10Lv11Lv作成、、、




作業オンリーゲーになってきた






まじ鈍器職とか来いよおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;←

(アレだ)










というわけで東方もちょくちょくやってます




といっても上達の見込みは・・・見受けられないが。









あぁ、そういえば試しにジョイパットつかってやってみたんです。



Exボスまでノーミスでいけねえから!!!!!!!!






依存が激しい性質で^p^;;;;;









結局はキーボードから離れられない主でした。



というわけで状況は・・・?


20110515 (5)


おh、狂わしい






ラスボスまで合ってきたがやはり無理ゲーでした。






ちなみにショットが「Z」キー連打ではなく
「Ctrl」キーで普通にショットが打てることが判明・・・・←



何故気づかなかったし











移って星


20110515 (2)

みてみてこの残機とボム^p^






20110515 (3)

残機BOMに注目;;;;;;;;;;;;;;;;


初めての6面所見殺し酷かった・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなことも気にせずキャーナムサーン!


20110515 (7)


アッー^p^



」←くねくね弾幕きちい・・・・・・











地は何れにせよゾンビフェアリーで半殺し(残機半分)になる模様



おりんりんらんど強力すぎる、




20110515 (6)


・・・解せぬ













状況

20110515.png
解せぬ!!!!!!!;;;;;;;;

20110515 (1)
聖はBGAによって破棄されました。
お、俺のEXP・・・













ネタ

たまに面白い訪問者さんがこのブログに足跡残していくときががが


20110515 (4)
!?
墓地の画像がガクブルだった
・・・こっちみんな;;;;;;;;;;

20110515 (8)
「,」教育!














こめへん

>LC大好きさん
ありがとう^p^
今日は月曜日、あと26時間で爆発周期に差し掛かる・・・
・・・さて落ちるのはどっち!?
→パソコンの電源
→テストの点数及びやる気
category
東方

Comment

久しぶりの書き込み

さぁて私は誰だろうね!

レベル凄いなぁ…てかファミ上のども上げようよー・ω・
私のメインはー
経験値稼ぐ→BGで死亡→経験値稼ぐ→BGで死亡
繰り返して萎えちゅ*//

昨日久しぶりにパチしたら、5K減って7K増えて、2K減りました。つまりは元通り!パチバルのカードが欲しかったんだもーん・ω・
前にもらった挑戦状含めて6回位は行った気がしたけど。出ませんでしたorzついでに一回死んで1減って、パチで経験値稼ぎましたとさ←

ちょっとした報告だったり!
当分はWHやるけど、MC終わってやること募集な私でした。
  • 2011⁄05⁄16(月)
  • 03:10

堕ちる

どっちも落ちるんじゃねーの
お前の場合は運もだ!!
  • 2011⁄05⁄16(月)
  • 23:55

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/313-34a9ed7a

