
category
スポンサー広告

祝!三人同時200Lv

20110514 (1)
20110514.png



3人同時200おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!







それにしても早い早い・・・・

ぽわsとはそこまで面識はないが
同ファミということとグルボス行った事は知ってるかな、


FさんはファミリーでLv状況確認できるが

ぜふぁさんに至っては気づいたら抜かれてて気づいたら200になってるっていう・・・




まあ、みんなそうか^p^;







それにしても最近は同時200が定番になってきましたね、、





(俺ェ・・・・)









それと・・・・




こういうときに限って

邪魔したくなる奴とかいるんですよね

まじ気分悪い

でも本人はこのイベントについて自覚はなかったというか、初心者っぽかったし
晒し上げるのはやめておきました

まあ要望あればこちらのほうで処理させて頂きます












フラッシュレインはやはりこのPCには合わなかった、

俺WHは絶対できないな^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;



20110514 (2)

あ、あれ


俺の知ってるカムナがなんか赤い^p^;
それとところどころに水玉・・・




全体写真を載せたかったが・・・


名前隠すのとか骨の折れる作業だし許可もとってないんで・・・・ry






今日は狩りもなにもせず

ゆとってました

(予定ではテスト勉強のつもりがアッー!^p^;)




25日にカオスが来ることを祈ろう・・・うん。













こめへん

>おっかけ
いきなり本鯖に出してどうするwwwwwwwwwwwww
それこそ壊れる元だ

>天紋
奇遇だな、俺もだ(どうしてこうなったか)

>通りすがりさん
確かにプレッシャーかかってる相手だと火力跳ね上がりがヤバイ動画ありました
200Lvが増えすぎたからって、いくらなんでもやること選ぼうぜ・・・
ただのエミュじゃん。。
category
メイプル

Comment

テスト勉強 しっかり!!
影ながら応援してます!!
  • 2011⁄05⁄15(日)
  • 00:18

お祝いありがとうございます!
人多くてほんとびっくりでしたよええ


やまさんはきっとチートと同時に200にするんですよね・・

  • 2011⁄05⁄16(月)
  • 00:49
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/312-e45b38e5

