
category
スポンサー広告

潮汐

ここ最近、


いや、結構前から気づいていたが





人数って潮の潮汐と似てる・・・








増やしたり増えたりした暁には幅はあるものの大抵引く



減ったうわー と思った数日後には戻っている若しくは以前より+-





今日もがんばってもりもりふやしてきました





増やしてBGいってたら・・・-1^p^









そ、そうだ、今は引き潮なんだ・・・






何れにせよもどる!!!






・・・道行く人のファミリーちょっくら覗いたら
某ファミリーの数がやべーほど増えてr・・・





ま、、まだ大丈夫だ、、、、、、向こうは3**だ^^;;;;







・・・・それより怖い楓鯖^p^;













状況

20110512.png
1627→1625→1631(10Lv投下)→1630
と言うような流れで・・・
毎日総数見るのが・・・なんか怖い、、

20110512 (1)
BGだけで11%たまります
・・・
たった11%^p^;;;;;;;;;
昔の効率ェ・・・

@疾風の矢が楽しみです













こめへn

>おっかけ
中学中退するのかマジキチだな
category
ファミリー

Comment

疾風の矢!?
  • 2011⁄05⁄13(金)
  • 12:15

その気持ちすんごい分かるよ、うん(´・ω・)
そういやあいつ今元気かな~とか思っても確認できないし
もう戻ってこなかったりしたらかなり悲しい
って言っといて俺も消えたりしてたけどね^p^;
友との急な別れってやだよね
しかし俺はいやでもヤマから離れない(キリッ
ヤマも突然いなくなったりしないでね~(´・ω・)
  • 2011⁄05⁄13(金)
  • 17:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/310-96558331

