
category
スポンサー広告

明日から・・・

↑訂正
明日からx
今日からo
 
また日付変わってからのこうしんだZE
 
まあ今日から何があるかというt・・・
 
高校の補修&追試があるわけですよ、
要するに赤点だった人々が学校に強制的に逝かされる残酷卑劣なry
それが今日、明日、明後日の3日。
 
・・・と、そこでだ
 
私は赤点はとっていません、つまり
 
 
3日間学校おやすみひゃーっほう!!!
  
oh...有難き祝福・・ry
 
んなわけでー
 
休みのおかげで人形劇&メイポが捗るわけですよ!
(これで・・・勝つる!)
 
 
・・・まあメイポにいたってはサクTIMEはずれる時間帯は・・・
 
ほとんど暇に近いんですがね;;
 
 
 
 
 
まあメイポの状況。

 
鈍器は・・・今日Lvあがる予定だったんですが・・・
 
D2時間、E2かけて狩場(後悔5)も丁度開いてて
うっはうまうま状態のときに・・・・・
1分もたたないうちに回線抜かれたんですよ;;;;;;
 

これが今日のやる気にグチョってきましたね・・・
 
まあ昨日135と書いたけど狩り終わりのぎりぎりのときに136になったのわすれてました;;
(計測などは135。)
まあ・・・ブレストも19になったわけで
マミードック?に62kをたたき出す危ないものと化してます・・・・
(今夜もギルクエやったんですが、そのときやまはsにSE21とMH10貰ってマミードック叩いたら79kとかいう超反則的な殺傷力抜群の血の色に染められた数字が・・・・ぶつぶつ・・・・・)
SSあったらとりてえええ;;;;
 
 

続いてファミの状況は~
 
3/11
600人達成!
皆さん感謝です!
 
いやーまったく
新しく入ってくれた
最槍の英雄sのおかげです、
1181714.jpg
有難うございます!そしてよろしくお願いしますw
 
さて・・・・
85~105のキャラいれば・・・
+59人なんですがね・・・・なかなか難しい年g・・(ry
 



次いで東方人形劇~
 
お昼学校から帰宅し、やるといったら人形劇ですw
もう定番化されてますよ。
 
人形劇に至ってはてんこもり事件があって以来、
なにかとついているんですーー
 
なんと、
A東方人形劇_01
A東方人形劇_02
きたこれwwwwww
 
まだ帰ってから1時間もたってませんよwww
 
いやー
運のいいこと、
(何故51かというとDCぱちぇの種族値が不明のため、1Lv飴を与えDeパチェに。)

ちなみに固体値もかなりいいらしく、
HP26~27
こうげき2~3
ぼうぎょ22~23
とくこう20~21
とくぼう22~23
すばやさ23~24

なかなかいいですね、
とくこうは・・・まあ許容範囲ですb
 
ちなみに、
グラフィックなんですが、
こいつにさらに「つきのいし」をやると
1Eぱちぇになるわけです↓
A東方人形劇_03
能力に変動なし
A東方人形劇_04
 
 
旧グラかな、 
どっちがいいだr・・・
 
 
今回消費した玉は、
A東方人形劇_02
きしんだま134個
せんにんだま1個
  
135体で・・・mjdsk
あたいったら天才ね!!!  
 
 

さて、これで6体全てそろったわけですが
たしか
この6体を捕まえ始めた時は35時間・・・くらいだったかな
 
んで、今コレ。
A東方人形劇_01
109時間@@

東方人形劇の・・・・ 
約70%をこの6体のために費やしてきたのね・・・・
 
俺乙!!!
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/31-16ee37e1

