
category
スポンサー広告

体験談(※鬱文注意)

へこまされすぎ







夏休みまで祝日ないし・・・


おまけに梅雨(遅刻率急上昇)



それに風が敵をする・・・・(登校時頻繁な向かい風)


そして・・・何よりも暑い
(私の沸点26度です。)




冬生まれ殺しの季節です・・・・




最近奴(妹)がやけに煽ってくるし(手出せない事をいいことに自分が世界の中心だと(笑))





やたらと課題出るし、



花粉症つづくし、

無意識に作った11Lvがファミリー入ってなかったり、

そもそも缶とか1日27キャラあけてて混沌はおろか白書20すら出ないって・・・


夜中うるさくて起こされるわ

夏ばて時期に大学きめよと・・・




うわ、大学まじでどうしよ^p^;;;;;;;;;;←高3


星蓮船→最高得点きた!?しかもこれ6面すすめるんじゃ→自動更新のお時間です


ry

髭剃りで皮膚剃るし
2pcのタッチパネルで火傷するし
画像サイト巡ってるとグロやR18踏むし
カキピー(猫)がなんか暴れてるし・・・
















走り書き、内容と空気は俺のpcくらい重い。


・・・助けて(心の叫び)











状況

20110509.png
10lvで穴埋めしようと思って
11lv作ったらあれだ。
あ、こいつらファミリーいれるのわすれt(ry→1IDあぼーん

20110509 (1)
グルボスに行ってきた
はいいが、こっちのキャラがペットサボった為即回復からの退避、
聖1度接触させて気絶回避させてからのHSバックテレポ
そのときにAdobe更新でてぷぎゃー→こいつ消滅させてからの・・・

一連の作業はクリア、保冷剤さんは裏は冷やすがタッチパネルまでは冷やしてくれなかった。
消滅させるとき「パネルあっつ;;;;;;;;」→薬指ひりひり

ノートpcつんつんしすぎ












こめへん

>天紋
・・・解せぬ
(あの短時間でどうしてそうなった)
category
リア・その他

Comment

厄はまだきえてないのか!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 14:11

大学まじではやめにきめたほうがいいぜ

あとできめるとマジでおわる



経験者は語る

なんかわからんことあったら聞いてくれ。結構答えられると思うぞ!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 23:05

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/306-61700498

