
category
スポンサー広告

単純な事過ぎた・・・


ほんっと単純な事だった


こんな事に何故未だ気づかなかったか・・・・






グラボが原因なら
20110507 (2)


ディスプレイへの負担を
20110507 (3)


軽減させてやれば
20110507 (4)


これで
20110507 (5)


終わりじゃねえかああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;
20110507 (6)







別に最大発色なんてしてもらわなくて結構なんで;;;;;;;;;;;





こんな単純作業なんで思いつかなかったし



20110507 (7)
改↓
20110507 (8)

うお!?できてるえwwwwwwwwwwwwwwwwww


地以降解禁ktkr!!!!!!!!!!


画面も微々たる変更だけですよ
20110507.png

20110507 (1)




あ、因みにこっちのキーボードでの所見↓
20110507 (9)
~~~くねくね


ま、まぁこんなもんでしょ



星の場合はUFOが飛んでます。

UFO集めつつ4面とかやると・・・色々とカオスになる^p^;

だって、、、点数アイテムが引き寄せられるように
時機はUFOに引き寄せられるんだもん;w;←

それとボムは1度も使わず・・・クリア目的ならこの悪い癖直そう













状況

20110507 (12)
増資、
既に10,11LvのみのIDで満223個って・・・
彼らだけで669人^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;
これは酷いと思った。


今日はグルボスいってきましたよ!!!

2pc聖も出してたんだが・・・PCオーバーヒート激しくて制限時間はいつもなら20分・・・・
が、

保冷剤のおかげで170分持った!?


おかげですんなり
20110507 (11)

ソロ遠距離にみえてきた←



まあおかげで・・・
20110507 (10)

178Lv!

E1.3イベと兼ね合わせでさらに効率↑↑


まぁ、ただ一ついえる事、


20110507 (16)
保冷剤まじ天使

20110507 (13)
というわけで目標よりも7%おつりきちゃいましたよ^p^

あ、今日これでもBGいってないんです、E1.3ずれちゃったんで・・・
やっぱボスグルってすげええええ
20110507 (14)

ひ、必要経験値やべええええええええ;;;;













ネタ

20110507 (15)

ゲリーメル(ドヤ)

事故!?













こめへん

>おっかけ
おっかけの基準を教えてくれ
category
東方

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/304-3c3b629b

