
category
スポンサー広告

アバ変更・・・あれ?

20110506 (3)


NEXON学校から帰宅後INした直後豪快に剥いでくれるじゃないですか^^#










まあ、とりあえずのアバの目処はたっていまして


予想アバ:

20110506 (4)

俺こういうの好き^p^


あの「?」マークの武器ね。

あとベース(顔髪型色等)は前のままで行きます。
お金かかるの嫌なんで・・・・せめて3kpいないで抑えたいです、今回こそ。



20110506 (5)

これもいいね!!





今回は武器にこだわって

みました。


服装は自分としては「悪くはない」とおもっています。









が、













ひとつ問題発生。



↑の装備ですね・・・


未実装の装備が混ざってまして・・あちゃー



それもこんな。


20110506 (6)
20110506 (7)
20110506 (9)
20110506 (10)
20110506 (11)



因みに前回もこんな感じのありましたよね・・・


20110506 (8)












慌てて組みなおしてい、いざアバチェンジ!!(








20110506 (12)


まあ、色的にはあわせたつもり

でもやはり両手+弩装備なんで服か顔が見えなくなるという欠点ががが

ちなみに6~7割の確立で服か顔が隠れますよアバでも、弩





絵筆は鈍器のときに試着して気に入ってたのでつけてみました。


マントはどうしようもないので透明・・・

ガムは紫もピンクもかわらんだろと言う理由でry






レイフをやってみた。
20110506 (13)

ぱーん
(爆発てきな意味で)





そこで問題がねぇ・・・


顔が^^;
20110506 (14)

服ががが^^;;;;;;;;;;;;

座ると・・・・
20110506 (15)

、ちょ;;;;


これ何とかしてよ;;;;
20110506 (16)

芸術の秋じゃないんだから・・・ry



一応これ無しの状態を予測していたので



とったらこうなります
20110506 (17)

うーんやっぱりすずしい





・・・あ、でもこのモーションは好きですよ。

20110506 (18)














状況

20110506.png
なんか休みらしい休みがやっと・・・ry
明日両方両立したいですね、目標は最高ラインを持ち上げる(1,633↑)
20110506 (1)
予定より23%も下回っています(5/1調べ)
まあ、理由は・・・
20110506 (2)

2Pcまたオーバーヒートしおったぞ^p^;;;;;;;;

夏場になってくるとやはり短時間でもダウンしてしまいます・・
真夏なんてつけて4分で100度越えますからね・・・暖房いらね((((


それと1.2のかけわすれを今日もまた・・・・

BGA気絶1発も食らわずやったら平均時間より113秒も早く終わるって
きいてないって;;;;;;;;;;;;;;;;;;


まあ、明日はBG含め35%程度はどっとあげたいです。













こめへん

>おっかけ
悪い、後悔はしていないんだわ

>RebirthDarkさん
なるほど、わざわざありがとうございます;
治安情報見てみたら1-2ヶ月に1回はなんだかんだ起きているみたいですね・・・
事件KOEEEEE;;;
category
メイプル

Comment

アバイケメソやん
  • 2011⁄05⁄07(土)
  • 02:00

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/303-98c05dc1

