スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大須SUGEEEE!!

昨日はブログ更新もせず寝落ちしてしまった・・・・



今日2度更新になります。。。









昨日はいつもの友達と名古屋の栄に遊びに行ってきたんですが・・・





いつものルート:「ジャンプショップ」→「とらのあな」→「昼飯」→「アニメイト」→帰宅

の固定ルートが定番となっています








しかし・・・



いつもはとらあなやアニメイトに行くと決まって1個は目ぼしいものがあるはず





なかった^p^←



このまま手ぶらで帰るのもむなしい・・・




そこで金山のアニメイトにわざわざ足を運び行った。



勿論の事初めてなので何処へ進むかなどは「直感」







駅を出て1分程漂流、大通りの分かれ道で


自分「よし、俺はあっちの方向にあると踏んだ」

友達「じゃあ俺は逆方向」

・・・

二人「え、あれ?」

正面にあった^p^










すぐ店は見つけたはいいものの・・・




いいものが
20110505 (2)

ぬぁーい!!!









金山まで行った意味^p^;;;;;







そこで、


「こうなったら大須しかない」
「直感なら今冴えてる」


ということになって・・・



行きかたもあやふやな状態で大須へ。




商店街っぽいところ歩いていると・・・・・






20110505 (4)



ここいいね!!!!!!!!!!






品揃え→いいね!
駅からの距離→さほど遠くない
ルートのみちなり安定感◎


※以上宣伝でした。







偶然見つけて偶然はいって爆発しました





ネカフェみつけて「某大須のBOSS」という人にいいとこきこうかなと思っていた矢先でした。




いやー、いいとこみつけた^p^





と言うわけで・・・

20110505 (1)



下敷き→やっぱり学校で使う&星蓮船いいね!!
お守り→厄除け、迷わず購入!
暴走モード突入→衝動買い、「UFOが飛んでいます」とか「死体が乗っています」もあったが、
 張りすぎてもアレだし・・・
缶バッチ→興味本位、妖ではいつもお世話になっています、、
カニボー→大須行く前、何か持って帰ろうとなったときにやっつけでがちゃがちゃ、こういうの嫌いじゃない


以上5品で1450円くらいかな・・・?
移動費→1900円くらい






とりまそんなこんなで充実してました。

















-余談-

・名古屋栄のとらのあな、7Fのがちゃがちゃをまわしたがカプセルが入ってなくから撃ち^p^;
・名城線逆周り乗って「あれ、目的地とうざかってね・・・?」
・昼飯、吉牛で食べた、冷水かお茶があった、お茶に舌焼かれた。痛かった。













状況
20110505 (3)
一時減らしたがすぐ復旧、
よく組み替えが見受けられるがそのたびに
制御体制(ry
20110505.png
夜BGいったが・・・
BGA→聖死んだ!?!?(原因は2pcオーバーヒートによりPC自体フリーズしていた。)
BGB→あ、やっべ E1.2かけ忘れてた(聖の件でへこんだ数十秒後。)
大親分→万病切れてるじゃんうわあああああ;;;;;;(勿論ディスペルなし。)

その後、いつもの1.5倍くらい時間をかけて撃破。

だ、大丈夫だ、もう厄除けのお守りあるし・・・ね?















こめへん

>おっかけ
最初の赤文字参照

>虹k
今のうちに鈍器書買い溜めしときますかな
→フリマ「片手鈍器書30%65m両手30%45mってどういうことなの!!!」

>匿名さん
NEXON実装まだー?^p^

>あしゅらん
憲法第19条「思想・良心(信条)の自由」
あくまで考えてみただけですから・・・・

>天紋
職依存っていうか・・・
あくまで理想だし自分の好きな気質のスキルぶっこんで見た混沌とした職です。

>ソラk
いいね!!
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

衝動買いしたあと冷静に考えるとry
  • 2011⁄05⁄06(金)
  • 23:44

緑区は気をつけて・ω・
治安今悪いよ;;;;;
  • 2011⁄05⁄06(金)
  • 23:59

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/302-1ae3b739

