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鈍器専用職!!!!!!!!!!


すみません自分で考えてみただけです・・・・


↑重要・・・







1時転職 ファイター


HP 増加 [マスターレベル:10]
 最大HPが永久的に増加する。
[最大HP 2*x%増加]

ウェポンホールド [マスターレベル:20]
 敵の攻撃を武器で食い止める。
 また、ボタンを押している間持続的にMPを消費し、敵の攻撃をブロックする。
但し、武器を装備している時のみ使用可能。
[5+x%の確立で敵の攻撃をブロックし、1秒あたりMP 40-x消費し、敵の攻撃を100%ブロック]

パワーストライク [マスターレベル:20]
 MPを消費し、敵に一撃を与える。
[MP 3+2*u(x/5)消費、180+5*x%のダメージ]

スラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 MPを消費し周りの敵を最大6体まで同時に攻撃する。
 必要スキル:パワーストライク 1レベル以上
[MP 6+2*d(x/5)消費、120+5*x%のダメージで最大6体の敵を攻撃]




2次転職 ウォーロード


マスタリー(鈍器) [マスターレベル:20]
 鈍器系武器の熟練度と命中を向上させる。
[鈍器系武器の熟練度 10+2*x%、命中 6*x上昇]

ブースター(鈍器) [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、武器の攻撃速度を最大2段階まで上昇させる。
但し、鈍器を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:マスタリー(鈍器)5レベル以上
[MP 31-x消費、10*x秒間武器の攻撃速度向上]

スリップ [マスターレベル:20]
 武器に一定確立で一定時間持続的に持続ダメージを与えるオプションを付ける。
但し、スリップダメージは重複されず対象のHPは1以下に落ちない。
[攻撃時 10+2x%の確立で、3+d(x/5)秒間 1秒あたり80+3*x]

モータルクリティカル [マスターレベル:30]
 クリティカル攻撃確率とクリティカル最小ダメージを増加させる。
 必要スキル:マスタリー(鈍器) 3レベル以上
[クリティカル攻撃確率 5+3*(x/2)%、クリティカル最小ダメージ (x/2)%増加]

グラウンドクエイク [マスターレベル:20]
 地面を強打し、衝撃波で複数の敵にダメージを与える。
但し、地上にいる敵にのみ攻撃が可能。
[MP 5+u(x/2)消費、160+6*xのダメージ、攻撃範囲150+(x/2)*10%]

エレメンタルスピリット [マスターレベル:10]
 グループメンバー全員に一定回数状態異常を防ぐシールドを生成する。
[MP 140+x消費、3+(x/5)回状態異常遮断、再使用時間180-6*x秒]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを向上させる。
[永久的にSTR 3*x増加、DEX 3*x増加]






3次転職 テンプルナイト


ガーディアンビット [マスターレベル:20]
 最大HP、最大MP、防御力、魔法防御力を向上させるビットを生成する。
 スキル使用時、効果が活性化され再使用時、非活性化されるオンオフスキル。
 他のビットと重複して使用できない。
[MP 40*u(x/10)消費、最大HP、最大MP 3*x%増加、物理防御力、魔法防御力 25+x%増加]

フローティングビット [マスターレベル:20]
 攻撃力、クリティカルダメージを向上させるビットを生成する。
 また、キャラクターが攻撃する敵を自動で迎撃する。
 スキル使用時、効果が活性化され再使用時、非活性化されるオンオフスキル。
 他のビットと重複して使用できない。
[MP 40*u(x/10)消費、125+(x/2)%のダメージ、攻撃力(x/2)%増加、クリティカル最大、最小ダメージ(x/3)%増加]

エンドレスフォース [マスターレベル:20]
 更に多くのMPとHPを消費し、すべての物理ダメージを増幅させる。
[消費MP 120+2*x%増加、MPと同値のHPを消費、物理ダメージ 110+x%増加]

リグレト [マスターレベル:20]
 一定確立で、敵を即死させる。
[x%の確立で即死]

マジッククラッシュ [マスターレベル:20]
 一定確率で周りの敵に適用された全てのバフを解除し、指定された時間バフ効果が適用されないよう制限する。
 再使用待機時間:1分
[MP 35-2*d(x/2)消費、20+4*x%の確率で全てのバフ解除、6+2*u(x/3)秒間バフ効果を制限]

オーバークエイク [マスターレベル:20]
 グラウンドクエイクのダメージと攻撃範囲を向上させる。
[グラウンドクエイクのダメージ 10+x*2%増加、攻撃範囲x*3%増加]

アーティフルオーバーキル [マスターレベル:30]
 一定時間、周囲のグループ員全員が敵の残りHPよりも過剰なダメージを与えて倒したとき、より多くの経験値を獲得できる。
但し、対象のHPの200%以上、100%以下には反映されない。
[MP 40+2*x消費、30*3*x秒間 獲得経験値 対象のHP-(100+x)%]

チェーンキャプチャー [マスターレベル:20]
 自分から一番近い対象をターゲットにし、対象の場所に移動、対象を引き寄せる事ができる。
 また、軌道上の敵に追加ダメージを与える事ができる。
[MP70-(3*x) 消費、140+(2*x)%のダメージ、チェーン範囲200+(10*x)%]




4時転職 ジェネラル


メイプルヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

フロートエキスパート [マスターレベル:30]
 ビットを更に強化し、二つのビットの重複が可能になる。
[ガーディアンビット:更に最大HP、最大MP x%増加、物理防御力、魔法防御力 x%増加
フローティングビット:更にダメージ(x/2)%増加、攻撃力(x/3)%増加、クリティカル最大、最小ダメージ(x/3)%増加、クリティカル確立(x/2)%増加]

ブレイバー [マスターレベル:30]
 強力な一撃を行う。両手武器の場合、周囲にもダメージを与える。
[MP 16+(x/2)消費、770+(x*9)のダメージ、最大4+d(x/15)体の敵に570+(x*9)のダメージ]

ランページ [マスターレベル:30]
 目にも留まらぬ速さで強力な多段攻撃を繰り出す。
但し、HP、MPが50%以上必要。
[両手鈍器:HP、MP50%消費、950+(x*20)%のダメージで7回攻撃、再使用待機時間 60-15*d(x/10)秒、全てクリティカル的中
片手鈍器:HP、MP50%消費、750+(x*20)%のダメージで10回攻撃、再使用待機時間 60-15*d(x/10)秒]

クラッシュアウト [マスターレベル:30]
 対象の敵に致命傷を負わせる。
但し、ランページと連帯でのみ使用可能
[MP 330-(x*10)消費、3600+(x*140)%のダメージ、クリティカル必中]

スタンス [マスターレベル:30]
 一定時間、敵の攻撃にも後退しない状態になる。
[MP 30+5*d(x/5)消費、10*x秒間 30+2*x%の確率でノックバックを受けない]

セングチュアリ [マスターレベル:30]
 巨大な槌で大地を叩き、多数の敵を同時に攻撃する。
[MP 30+x消費、800+20*x%のダメージで最大15体の敵を攻撃、再使用待機時間 340-10*x秒]

ラッシュ [マスターレベル:30]
 前方へ荒々しく突撃し、手前にいる多数の敵を押しながら前進する。
[MP 17+3*u(x/3)消費、130+4*x%のダメージで最大15体の敵を攻撃して移動]

オーバーフロー [マスターレベル:10]
 対象の物理防御率とダメージの最上限数値を無視する。
[攻撃時対象の物理防御率 4*x%無視し、x*10%の確立で最上限ダメージ値無視]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中して状態異常が解除される。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

※クラッシュアウトの振り速度はセング並。














でもこんなんあったら絶対やる!







こういうの考えてみるのも面白いですよ・・・?





まさかメイプルのキャラであんな技を(笑)













20110504.png
自分でいわんこっちゃなかった
明日時間作って30に戻します・・・

20110504 (1)
グルボスの分はソロボスでカバーだ!
あれ、なんでだろう効率が4割程度違ry












こめへん


>おっかけ
導火線がないからまだ爆発しない
直火浴びたらダメだけど。


ありがとうございます!!!
でもこの回数は・・・普通じゃない。
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メイプル

Comment

何時実装ですか?
  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 01:25

さて、ちょっと鈍器強化でも始めようか・・・
  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 09:36

早く実装してくださいry
  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 09:37
  • [edit]

なんですかこれ!?

自己満ですか!? うぇ?

こんな職ずりーんだよ!

  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 15:39

あ~...うんやった
自分の理想の職業考えたことある、うん
てかさりげなく弩っぽいスキルはいってるの気のせい?
  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 17:52

いいね
  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 21:47

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