
category
スポンサー広告

土日の出来事。。

リンク新たに追加w
 
んまぁブログ初心者なのでそこまでくわしくはないけど・・・・
どんどん書き込みおねw
 
追記:メイポ日記
 
結局昨日更新できなかった;w;
 
んまぁ土日はいろいろなことありますね~
 
現在イベント中の一日中D2、20時~21時E2.
これのおかげでさくさく上がっていきます・3・(Lvだけとは限りませぬ・3。
 
まずは久々のLvうppppp!
Maple091115_173855.jpg
 
らんsのおかげでINT装備をつけたままLvうpしました!感謝です;w;
 
その晩みんなに東京手伝ってもらって~
ニーベ不正落ちしちゃったけど つД 
 
手伝ってくれたかたがた本当に感謝です!
 

さてーあとはなにがあったっけな@@
 
んまぁ一気に話すのもなんですのでまた次回ってことで! ノシ
category
過去記事

Comment

復帰ふぉおお!更新がんばw
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 20:08

はーっけんw
姫右往左往させてて死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど・・((
更新がーんば・3・~♪
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 20:19

|ω・`) みつけたー

リンク張ってあったので相互しておきますねん・ω・
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 00:11
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/3-4da578c2

