スポンサーサイト

category
スポンサー広告

NEXON本家、とうとう狂った

コレが問題のブツです






どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NEXON何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



朝からこんな地雷踏むとは・・・





うーん、あるある

ねーよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





公式病気すぎるだろwwwwwwwwwwwwww




それにしても8周年でコレ日本にも来るんだよな・・・・・・・・








今のうちに病院を建てておこう、


あ、建設中の病院が逃げた















以上、破壊力満点動画でした。




(7周年までの俺ら)俺の知ってるメイプルじゃねえから!

(8周年からの俺ら)メイプル、始まったな
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

さすがの俺でも引いた(´・ω・`)
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 14:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/299-f65ab753

